元町の南京町の中ほど、路地を入った外れにあるバーです


昔は若手のバーテンダーの活躍の場として、全てワンコイン(500円)でお酒を提供していたようですが、訪問時は変わっていました

…お酒も高くなっていますから、ワンコインでは無理があるのでしょうね〜(*‘ω‘ *)



マティーニを頼むとどういうマティーニがいいかを聞かれました

こういう聞かれ方は初めてです!

ベースを何で作るかを選べるので面白いですね〜


ベーシックなジンベースと、もう一つは何にしたか覚えていませんが、ウォッカか、ラムベースでお願いしたと思います


◆マティーニ

{50EC0797-A90A-4653-85F6-90F3612CD63A}

ジンベースのマティーニには、レモンを入れて頂きました



◆マティーニ

{CFCFCAB6-2A22-478D-9A6D-A3EEE3CABD1F}

もう一つのマティーニには、ライムを入れて頂きました


マティーニ飲み比べは楽しいです❤︎



◆チャーム

{BD05C30B-5AFC-428D-A0B7-8A5E6C1D0524}

チャームもハムやトマトなど盛りだくさんです



店内にはお酒がたくさん並んでいたので、ついつい飲み過ぎてしまいますw

{E064FE0C-C068-4014-B598-18BFA4495EFC}



ウィスキーも色々飲みました

{F4895864-D9D0-4E16-B008-F4E9D8BD6F85}

{F5DC270D-43CA-446A-B81D-E5E6054F4D20}

{D780AE6C-53DE-401C-9E51-A71AC89BFA3F}

ウィスキーも美味しかったし、お手頃価格で、いい感じのバーです!



バーに慣れていない方や、普段使いなどにもオススメです♪



Bar Puertバー / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2