北野の加納町交差点近くにある絶品イタリアンです

ミシュランのビブグルマン取得をしたこともある実力派なので、かなり人気店です



店内はカウンターのみのこじんまりしたお店です

カウンター前の台がかなり高くなっており、調理している手元は見えない様になっています



数度訪問したことがありますが、一度は予約したと思ったら間違えて「モッチ」を予約していたことがあります(笑)

…その時はモッチで楽しみましたけどw



◆小皿の盛り合わせ

{B140CCD6-3792-4627-819E-97A1D0FC2B63}

小皿は量が少ないので、前菜を勧められましたが、盛り合わせの方がいいと伝えると、小皿の量を多くして頂きました


{55415B95-7D2E-469A-857E-7AC7D0817435}


オリーブは、種入りですが美味しいオリーブです

オリーブって当たりハズレが大きいですね〜


紫キャベツの酢漬けは、酢の具合がいい感じで美味しいです


チーズは、モッツァレラチーズと、パルミジャーノです

パルマ産プロシュート(生ハム)は柔らかくて美味しいです

サラミトスカーナは、美味しいけど、少し塩分の濃さと脂身が多い気がします



◆バーニャカウダ

{C35DC627-9C58-435C-85D0-B961DE033337}

野菜の盛り付けが美しいですね〜

そしてバーニャカウダソースがとても美味しいです



◆モッツァレラチーズ

{A58FC1B9-F596-439F-8E9A-A9CE94742A0A}

モッツァレラは単体ではそこまで好みではないですね



◆北海道産和牛肉イチボのロースト スパイシーなグリーンペッパーのソースとジャガイモのピューレと一緒に


{23DDB54A-4ACC-4EE3-BD9D-A98FAD0E6C8B}


以前も同じものを頂いたのですが、イチボが美味しかったので、思わず同じものを注文してしまいました!



{0AC5EEC3-AEF9-488D-B9D9-88F4CEAB1171}

別の角度からですと、じゃがいものピューレがよく見えます


イチボの火入れ具合はさすがで、かなり柔らかくて美味しい肉です!

スパイシーなソースと、じゃがいもピューレがたまらなく合うので、もっと量が欲しくなります(笑)



写真は別の日のイチボです( ´艸`)


{A96B5979-7C80-4E45-B885-421D0C06440F}


少し肉が切りにくいですが、ナイフがステーキナイフではなく、テーブルナイフのようです


{CA2D3F12-604B-4E19-89C6-67D4C13774FC}

…ラギオールの高級品ですが、刃がないので、このナイフのせいじゃないかと思ってしまいますね〜



◆徳島県鎌田農園のフルーツトマト(桃果)を使ったフレッシュトマトソースのスパゲッティ

{095BE1C6-B3FC-47CA-A995-2A9E49B9F6F2}


黒毛和牛の赤ワイン煮込みのパスタを食べたかったけど、なかったので、フルーツトマトのパスタを注文!


先ずはそのままで食べてくださいとのことですが、もっと甘いかと思っていたので、甘酸っぱく感じました

バジルソースを入れると、かなり美味しくなります

{70690175-34CE-44B6-946C-FFBB51C72A3D}

…味の違いを楽しむのは勿論のことですが、バジルソースは絶対入れるべきですね!


{F1C7FAC4-76CD-4532-AF49-4C488A048B9B}


パスタはスパゲッティというよりも、少し太めのパスタで、茹で具合も好みにバッチリです



◆パスタ

{F508BA85-6C9F-4838-A256-B9A5362BBBE9}

正式なメニュー名は忘れましたが、クリーム系のパスタです

濃厚でとても美味しいパスタです



◆パン

{5009D092-4EBC-4359-AF60-E6F071A3E916}

パンもおかわりして食べてしまい、お腹いっぱいですw



ワインも充実しています♪

{40C218B3-1CF8-46D2-ACF5-B49D0A4D5302}

{DB48D159-2132-48C8-B769-C686E6140879}



やはり、肉料理のイチボが絶品❤︎

今度は違うメイン料理を食べたいけれど、またイチボ食べてしまいそうな予感がします(笑)



チッチャイタリアン / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

夜総合点★★★★ 4.1