田尾寺駅の近く、国道沿いほ焼肉食べ放題のお店です

知らなかったのですが、しゃぶしゃぶ食べ放題「金の豚」の系列だそうです



食べ放題料金は、大人3650円、シニアは2,916円と少し安くなります

もちろん子供も安い値段設定です

…どうせなら男女でも分けて欲しいところですね~


店内はテーブル席で座席は広くとってあり、仕切りもあるので、周りがそれほど気にならないです

メニューに単品価格の記載もあったので、参考に記載しておきますw



◆ネギ塩タン(650円)

{ABC2951A-084C-4F5D-ACF1-4B2D43CED306}


薄めの塩タンで、焼き上がりにネギをのせて頂きます

さっぱりとしていて美味しいタンです



◆イベリコ豚中落ちカルビ(480円)

{9AEDF3A4-A3B0-4232-BC5C-6CA80A25E401}


豚カルビは、あまり馴染みがないですが、柔らかい肉質でした

豚なのでしっかり焼かなければ…と思ってしまいます



◆天使のチーズと10種野菜のスピニングサラダ(510円)

{5C15C309-D5C5-4A66-960F-575D27C4EF7A}


目の前でチーズを「ストップ」と言うまで振りかけてくれるサービスをしています

チーズ好きなので、ストップと言いたくなかったです(笑)

サラダはドレッシングたっぷりで美味しいです



◆上カルビ(730円)

◆上ロース(730円)

{10EFF363-B6CF-49E1-BB6E-B4DDC143DDCC}

カルビはごく普通です

上ロースの肉質は柔らかく、その日の肉の中で、一番食べやすいお肉でした



◆ワンカルビ(780円)

{9F746877-F2D1-40DF-B8E0-EABAD1E0A878}

大きなカルビ肉で、焼きながら、ハサミで切り分けて頂きます

店名にもなっているぐらいですから、このお店の名物なのでしょうが…それほど好みではなかったです



◆ローストビーフユッケ風(540円)


{62F5B318-F326-49EF-B95C-D62973F11264}

ローストビーフを細切りにして、上手くユッケ風に仕上げてあります

味わいは、ローストビーフなので、ユッケとは思えないですが…(笑)



◆とうもろこしチヂミ(430円)

{F0C95E0C-967C-44BC-97FD-C4BA1D06A473}

アツアツでトウモロコシが甘くて美味しかったです!

これはお代わりしたいぐらでした



◆上ハラミ(730円)

{76869506-005A-4CC1-8BF1-9D9870E92EAF}

少し硬くて筋のある肉質でした



◆上ロース焼きすき(730円)

{10782DC8-864C-4A68-B8CE-174896B9BE67}

焼きすきには、ハズレはあまりないですよね~

タレが少しくどいですが、溶き卵に潜らせて頂くので悪くはないです



◆天然赤エビ(380円)

{7C967A86-E86A-429D-8280-9809EBB00E84}


こういった海鮮系にはあまりいい思い出がなく、慎重になってしまいます(笑)

私は食べてないのですが、美味しかったそうですw



◆焼き野菜盛り合わせ(480円)



◆生ハムと苺・トロピカルフルーツのサラダ(510円)

{CB99B358-AE68-4FF8-A6FA-9A0DFBB3FDC2}


イチゴなどが入ったサラダで、ちょっとどうかと思っていたのですが(失礼)ドレッシングが酸味のあるタイプで、割とバランス良く仕上がっていて美味しかったです



◆石焼ビビンバ(680円)

{21F9015E-7FC4-4066-9483-5A7037A4A70A}


目の前で焼き上げてくれます

コチュジャンで辛さ調節が出来るのは嬉しいです



◆上ロース

{E7C70942-76FC-4AF6-B4DF-5B6E5B46C6CA}

上ロースのお代わりをしてしまいました(笑)


◆トマトの冷製ポタージュ(540円)

{A4C4F24E-13D4-407D-B942-3A3568DCF87D}

とても小さなカップで提供されます

かなりトマト風味のポタージュスープで、トマト好きにはたまらないですね~



◆特製煮込みチーズハンバーグのホイル焼き(540円)

{C0F02930-C6F5-449B-8A32-EAB7C1C3A128}


ごく普通のハンバーグですが、美味しいです



◆杏仁豆腐(400円)

{0E569204-3472-416B-9457-51700EB92992}

少し口当たりが粉っぽいですが、味わいは美味しい杏仁豆腐です



◆苺とベリーのクッキータルト(430円)


カレーとかもあったので食べたかったのですが、お腹がいっぱい過ぎて断念しました(笑)

この値段なら、たくさん食べる人にはとてもお得ですね!




ワンカルビ 有野店焼肉 / 田尾寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3