広島駅の近く「広島おこのみ物語駅前広場」という広島焼きの店が立ち並ぶ区画に入っている広島焼きのお店です


駅前広場という名前なのに、ビルの6階にあります


広島焼きのお店が立ち並ぶ中、店員さんの客引きに引き寄せられながら、立ち寄ったお店です


こちらのお店では、大根おろしトッピングが有名のようで、無料でトッピング出来るそうです

…頼まないと勿体ないという、関西人の血が騒いで、トッピングして貰うことにしました〜(笑)


◆やりすぎネギ(おろしトッピング)

{03AA6DCD-8B68-47EC-9493-E1667B832C89}

ネギがこれでもか❗️

というほど盛り盛りに、盛られています


そのやりすぎネギの上に、仕上げに盛られるのは…大根おろしw


{EFB52B2A-956B-4643-AB15-D8B0DFBE3620}

かなり大量にのせられ、その上からソースをたっぷりかけられます



◆そぞ焼き(おろしトッピング)

{3143E4D5-3BF1-41C8-ADF1-04A3D8A3AC9F}

見た目は、ネギの量で判断する以外は、ほとんど変わりません

肉以外にエビなども入っており、具沢山です



どちらも生地は少なく、麺が大量に入っています

麺は少し硬めですね〜

美味しいのですが、大根おろしにソースという違和感は、ぬぐい切れず(笑)


さっぱりしているので、ソースの口直しとして頂くことも出来ますが、のせなくても良かったかも〜( ̄▽ ̄)



店内にはサインが一面に貼られていて、人気の高さがうかがえますね〜


{7FF1A123-6987-4044-BDF4-A99BD6194F21}


かなりお腹がいっぱいになりました〜♪


それにしても、宇宙に近いお好み焼きって、何でしょうね(笑)


{1E9FC82D-D4B5-401A-A3F5-9169FE119FED}




そぞお好み焼き / 広島駅広島駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2