三宮の生田神社から西へ、路地に入ったところにあるビストロです


外観もお洒落で、気軽に入れそうな雰囲気です

{A63B5C9F-1DFF-45F3-ADB7-CAEA60D6F490}


訪問時は、牛肉の赤ワイン煮込みなど、牛肉の煮込みにはまっており、それを食べられるお店を探して訪問しました!

(マニアックですよね〜笑)



まずは、ビールから!

{352ADC1E-CD65-46E5-AE17-19651D2AD4BA}

ビールが、後ろのロウソクの明かりで綺麗に見えて、何だか嬉しいですw


{1AEE7C9A-02A7-449C-B226-93E404CFEE6F}


◆宮崎産 岩ガキのハーブソース

{3BF84CD7-7AF6-4907-AA57-3F522E330ECF}

美味しいのですが、ハーブとオイルで味が濃すぎるため、岩ガキの味自体がわからないです



◆ノルウェーサーモンのタルタルサラダ仕立て

{95AA9025-4AAF-46B6-9AC2-3951690B2615}

サーモンのサラダはサーモンなどがみじん切りで想像と違いましたが、美味しいです

上の野菜をどかせて写真を撮ってみました〜


{B9B9EA61-E017-4B22-BE9C-311851D1677D}



◆和牛ほほ肉の柔らか赤ワイン煮込み

{45957630-9767-404D-A63C-96F676BF65C6}

肉がトロトロで美味しい❤︎

食べにきた甲斐があります(笑)



◆チキンとインカの目覚めとアンチョビのパスタ

{7F421E35-CCA3-482D-AADA-8A3DB25B86B7}

パスタはちょっと固ゆでで、味付けが濃すぎました

インカの目覚めは、芋の甘い味がしないので、普通のジャガイモみたいですね〜



◆ガーリックトースト

{92E7F458-9582-4D1C-B710-0D6B0E1871C9}

細切りガーリックトーストです

細切り過ぎて、ガーリックが付いているところと、付いていない所があって、少し残念です



赤ワイン煮込みが一番美味しかったですw

全体的に、お酒に合うように、少し濃いめの味付けのようです

{7B7530A3-345A-41D5-8936-8C218CABE84B}


お酒をついつい飲みすぎてしまいました〜




ビストロ・ポワソン・ルージュフレンチ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.3