三宮駅から東へ、JRの高架沿いにある焼鳥屋さんです


こちらのお店は、三宮で人気のある焼鳥屋の2号店として出店しました


オープンして2ヶ月後ぐらいの時に、ランチをしているのを知って訪問しました!



店内は、カウンターとテーブル席があり、その時はまだ認知度が低かったのか、お客さんがほぼ居ませんでした



◆ミニ鶏そぼろ丼&鶏白湯つけ麺セット

色々食べてみたいので、セットを注文!


・鶏そぼろ丼

{BD0450E3-251A-44FB-9B5E-83C3FA3F6D59}

ご飯の上に、たっぷりの鶏そぼろとネギがのせられています

…そして、ネギに紛れてミョウガ(^◇^;)


こんなところにまでミョウガ入れなくてもいいのに〜(私が苦手なだけですw)


そぼろの味付けは、かなり甘いです

甘いタレはひたひたで、ご飯の下までツユダクでした〜


{0007BC3F-B253-4C00-B2D0-08D6D06DE8D1}



・鶏白湯つけ麺

{2552845B-4B38-4AA9-A816-6199D4801B16}

麺は太めのちぢれ麺です


{E7F32CB4-F93E-44EA-B55F-48AF0AC16445}


スープが全然熱くなく、生温い感じだったのは残念です


{238CBF61-7413-4817-8927-072D99784915}


ランチよりも焼鳥の本場、夜の方がいいかもしれませんね〜




だんご 三宮東店焼き鳥 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0