三宮から山手幹線を越えて北へ、ちょうど生田神社の北側にあるBARです


バー巡りにはまっている時に訪問したバーで、こちらのバーは、音楽でとても有名だそうです


お客さんに合わせた選曲や、高音質のスピーカーなどが、音楽好きの人を惚れ込ませる要因だとか

…とか言いながら、あまり詳しくないですが(笑)



店内は、カウンターとテーブル席があり、照明はかなり落としてあります

{BEACBCAA-F0C8-4512-A652-DFCAB5F65170}


所々のピンライトなどがいい雰囲気を作り出していますね〜


{E99D139A-7EA8-42EA-9806-AC599A000957}


さてドリンクです♪


◆カクテル

{200D63C6-4325-4C96-8927-CF505F3AB93F}

まずは、オーソドックスなカクテルから頂きました



◆ウィスキー

{50346E4E-3556-455B-9F77-5AF0B1CE64E6}

ウイスキーは、オーソドックスなものを中心に揃えられています



◆チャーム

{638CE657-D1CA-4F54-AD4B-D4B0982F8D0D}

ナッツやチョコなどです

チャームって、つい食べ過ぎてしまいますねw



音楽を聞きながらまったり過ごすには、良いバーですよ♪




神戸ロバアタ商會バー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.3