三宮の生田ロードにあるちゃんこ鍋のお店です


お相撲さんが経営しているとだけあって、本格的なちゃんこが食べられると聞き訪問しました


店内は広く、テーブル席も広々としています

…力士の方が来られることも配慮して、大きめに作っているのかもしれませんね〜



ちゃんこ鍋の出汁は、塩、味噌、赤味噌から選択出来ますが、塩がオススメだと聞いたので、塩ちゃんこを注文❗️



◆付き出し

{C0DCDEA0-A0AF-4DE2-8EFD-4542E2CC87BC}

付き出しは、こんにゃくです



◆塩ちゃんこ鍋

{DD6F318B-FA61-464C-BBCF-370D6F68F4BC}

まずはお出汁が、コンロに火をかけられます

お出汁が温まるまでの間の待つ時間って結構好きなんですよね〜



ちゃんこ鍋具材は、盛りだくさんです

{54A410AB-D9A5-4DA9-96F4-B94970A9BCB8}



お肉プレートには、つくねも入っています

{2439F92A-6A1E-4516-8C26-16BBEA970DD7}



野菜のお鉢は、下に入っている野菜が見えないほど、海老や鶏肉、豆腐などで盛りだくさんです

{3B24448F-B9CE-4F6B-A304-D820433BD9AB}

…ちゃんこ鍋を食べる機会は、あまりないですが、ボリュームたっぷりです♪



塩ちゃんこは、あっさりしていながらも、出汁がきいており、美味しいです!

煮詰まってくると、少し辛くなりますけどw


マッコリを飲みながら、たくさん食べてしまいました(笑)

{82442C19-F995-4AEE-9337-F61280031F58}



他の鍋メニューもあるので、試してみたいですね〜(*‘ω‘ *)



神戸 貴闘力割烹・小料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.3