三宮のダイエー(OPA2)北側の道路沿いにある居酒屋です


外観は、屋号を記した赤ちょうちんが飾ってあり、格子戸の扉など、明らかに大衆向けのお店です

…大衆というよりも、おじ様向けと言った方が正しいかもしれません(笑)


店内は、カウンターとテーブル席があるのですが、おじ様達で賑わっています

皆さん常連が多いようで、お店の方とは、阿吽の呼吸で注文していっているようですw


メニューは、アテを筆頭に、揚げ物から焼き物まで結構な数があります



◆おでん盛り合わせ

{56B34772-4930-4639-99F3-910FD329056F}

しっかり味のしゅんだおでんです

濃いめの味付けは、酒飲みのアテですね〜


意外といったら失礼ですが(笑)日本酒などの種類も思ったより揃えてあります


ガヤガヤした雰囲気が苦手でなければ、ちょい飲みなどにいいかもしれませんね〜




奥田屋居酒屋 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0