北新地にあるイタリアンバルです


赤を基調とした看板が、目につくお店で、カウンター席の他にテーブル席もあります


その日はお寿司を食べに行く予定でしたが、30分ほど時間が空いたため、軽く一杯頂きに訪問しました♪


カウンターでメニューを見ていると、どれも美味しそうです

…しかし、今からお寿司(笑)

ということで、ビールで我慢です( ̄^ ̄)


ちょうど、ビールフェアをしているようで、ご当地ビールが置いてありました〜

{528154F6-9EA7-4E12-B30A-3ECC4EA277B9}

ご当地ビールから選択❗️



◆シメイ レッド(800円)

{85D60675-2F50-4CEB-BF96-512E25729DA5}

少し甘みとコクを感じられるベルギービールです



◆箕面スタウト(800円)

{5EE5D075-D50F-4ACB-BC2E-B0AC1D14EFA7}

大阪府箕面市のさっぱりしたビールで、スタウトはやはり、普段飲むビールに近いですね



◆チャーム

{4D2A863D-69D2-4A16-B534-C4310433EF11}

付き出しは、パンとジェノベーゼソースで、このソースがかなり美味しかったです

これから食べに行くのでなければ、お代わりしたかったぐらいですw



ご当地ビールは、やはりいいお値段ですねw

他の料理メニューもまたの機会に試してみたいですね〜



クチーナクチーナイタリアン / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2