三宮から北へ、山手幹線を超えて更に北野坂を北へ上がったところにあるフレンチビストロです


店はオープンカフェとなっており、気温が温かい時期は、外のテラス席が人気のようです


こちらのお店は、神戸の情報誌に掲載されることも多いですね

…異人館の近くにあり、店員は外国の方が多いことが人気なのでしょうか…


ランチセットは結構いいお値段です

観光地価格設定ですね〜


◆サラダ

{34D7B4D9-FD1E-462C-AAC8-07B2C0E35ABB}

ごく一般的なサラダです

レタスをメインとしたサラダで、小ぶりのお皿で提供されます



◆スープ

{441F5B21-8739-455E-8A4F-FFB82A3FAF2A}

カボチャスープは、洋食屋さんのスープといったオーソドックスなスープで、これは普通に美味しいです



◆ステーキ

{0D0BDEB6-D8A0-4E6B-8619-E0E854F9E121}

この肉は本当にダメでした

薄くて、ジューシーさはないし、美味しくないです

見た感じ、焼き目だけは網状につけていますが、本当にそれだけといった感じです

確かに、神戸牛とかの産地は書いてはいませんが、スーパー等で買った肉の方が美味しいのでは⁉️というレベルだったのは残念です



◆パスタ

{FEA2BB5F-02C6-4110-ADE6-D1699D961243}

トマトソースベースで、味わいは少し淡白です

もう少しどっしりとしたソースと、ソースの量が欲しいですね

…せっかくソースを絡めるパスタを選んでいるのですから〜



◆チーズ

{63EB36CE-6D01-4A24-A2AD-B12F5088048B}
チーズ盛り合わせを注文!

ノーマルタイプのチーズが多かったです



◆デザート

{21B25645-12F4-448D-8F1F-F81562913CEB}

目の前でブリュレを焼き上げてくれます

デザートは、文句なしに美味しかったです



お酒も割といいお値段ですw

{E25F7063-6C13-4552-8A05-07C9B0954DA2}

{6B33EBFE-2410-483E-BBD3-981608451809}

料理の味わいは全体的に、平均点か、それ以下といったところです

コスパを考えると、決してよくはないので、どうやら観光客向けのお店のようですね〜




ビストロ・カフェ・ド・パリフレンチ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8