既に移転しているので、移転前の情報となります。


一時期、よく通っていましたが、最近は行きたい店が多くて、なかなか通えていません


こちらのお店は、名前の通り、鶏と魚の食べられるお店になります

どちらかといえば、バルどちらいった方が雰囲気に合っているのではないでしょうか


◆付き出し

{7F523352-DE53-4CB8-835D-A5B201B7364A}
ワインに合う付き出しです


◆タパス盛り合わせ

{287A81A7-5C8B-4F5E-B5E4-5A03AC6A62A3}

お店の名物です!

訪問したら絶対に頼む一品で、少しずつ色々な料理を食べることが出来、その一品一品がアテにぴったり♪


◆鶏刺し盛り合わせ

{AD76EBA6-9F17-43E5-B80C-E765A777D81F}

現在メニューにあるかは分かりませんが、鶏刺しも、焼鳥屋に負けないぐらい新鮮な素材を用意していました


◆ジャガイモとブルーチーズのグラタン

{AFA62BE8-C5E3-4762-8ECC-5C221ADACEDD}

ブルーチーズが苦手な方には向かないですが(笑)

しっかりしたチーズの風味とホワイトソース、じゃがいもがマッチして、幾らでもワインを飲めそうな一品です


◆鶏雑炊

{E607CB33-CD9F-427E-A061-69982527C48E}

バルで雑炊?と思いながらも〆に注文

卵が半熟で出汁も美味しい雑炊です



お酒は、日本酒も甘いか辛いの2種類しかなく、メインはワインとなります

{8305CF99-DC0B-4CDD-9239-26CC7D4EEEEE}


移転後のお店にも訪問してみたいですね〜



トリウオ焼き鳥 / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.8