メリケンパークにあるホテルオークラ神戸内のカフェレストランです


広々した店内は、窓に面しており、とても明るい空間となっています。

店内は清潔感があふれ、さすがホテルの中のお店ですね


ケーキセットを注文!

ケーキは、トレイの上に幾つか実際のケーキをサンプルに持ってきて選ばせてくれます

…たくさんあるので迷う〜(๑- ₃ -๑)


選んだケーキは、シンプルなケーキながら、3層に分かれており、上にフルーツも飾られています

{2265B1DC-F7CA-4A74-B714-607E36CC1CB5}



そして、店内で食べる時ならではの、アイスやフルーツソースの盛り付けも見た目に綺麗です

{4ACDF6D4-65AE-45C5-83F5-A7DB149ED589}

上品なお味で美味しいですね〜♪



こちらのお店は、フレンチトーストが有名なのですね~

全く知らなかったです・・・残念!

次回はぜひチャレンジしてみたいです(*‘ω‘ *)



カメリアレストラン(その他) / みなと元町駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.3