被りましたヅラベース右矢印被せられました汗あせる


有難う(^_-)-☆ 
大阪から出張できた○っち~ニコちゃん

7月14日が誕生日ケーキ。だった○っち~誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー

お盆明けにお祝いしましょうねパチパチ

「もう、被せないでね~汗汗あはは・・・



有難う(^_-)-☆ 
滋賀から初めてきた○○さんニコちゃん

とても笑顔が素敵だったなあニコニコ

でも内心・・・

「なんて店だあせるあせあせ

ハハハべーっだ!これに懲りずに又、来てねにかー



有難う(^_-)-☆ 
寝たふりしてるのは分かってるんだ!
びっくり隣りの人に失礼やろムスッ

aya・・・・ホントだひらめき電球 まだ被せてないのにヅラベース・・あはっ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ニコちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ金曜日だotemoニコニコ 7月もラストだotemo


今日も元気にアップ頑張りまーすアップアップニコニコ


今日の合言葉は・・・目指せ甲子園甲子園野球です音譜