僕ちんのお墓が出来上がりまちた爆笑





おか~しゃんのお友だちが店長のhttp://memorial-prostone.com和代姉さん

昨年まで「もし僕ちんが…」って考えるだけで悲しくなってたおか~しゃん

「ヨー君、居なくなったら私どーなるんだろ」
「ヨー君、居ない日々なんて考えられない」って(´;д;`)

僕ちんは、まだ、そばに居るのにメソメソしてたでち(U´・ェ・)

でも僕ちん、もう直ぐ15歳になるでち~

まだまだ元気だけど
『もしも…星』の時に僕ちん、そんなおか~しゃんだと心配で心配で
だから僕ちん、おか~しゃんに
僕ちんの事、そんなに好きならずーっと側に居るでちよ‼って約束ちたでちウインク





僕ちんがもしも…星の時もずーっと側に居るよ~



僕ちんの名前は朱色で掘ってもらったよ

朱い字には意味があって
まだ生きてます!血が通ってます~‼ って意味でち~
赤い字で掘れば長生き出来るんでちって~ウインク
ばぁばが言ってまちた(U^ω^)



2001.11.22 僕ちんが産まれた日でち~

手形(足形)も可愛いでち口笛






クンクンクンルンルン

おか~しゃんと作ってくれた人の優しさいっぱい感じたでち~σ(*´∀`*)


他にも可愛いのいっぱいあるでちおねがい




親切丁寧な店長さんのお店でち~

おか~しゃんも僕ちんも大満足でち~にこ


AD
昨日、うどん県は曇り☁
二日間雨☔でお散歩行けなかったから
お昼にいつもの公園にお散歩行ったでち~



やった~いつもの公園でち🐶ワンワン










草が延びててくすぐったいでち~

おか~しゃん気を付けて下しゃい!



僕ちんがこの辺りに来ると
おか~しゃんは岩にむかって
『おいで!』って…

僕ちんと岩を間違えるんでち( ̄▽ ̄;)

スマホばかり見てるから落っこちたこともあるでちょ🐶ワンワン

不憫なおか~しゃん



でっかい毛虫も居たでちょ


お水も飲んで…

おか~しゃんたら毛虫に話しかけてる(爆)

大きな木に抱きついたり
何も無いところで転んだり
絶対、変な人だと思うでち🐶ワンワン



そんな時、僕ちんは
早くお家に帰ろう~って思うでち( ̄▽ ̄;)



運動不足だと座席までピョンって出来なくて
僕ちんも体力、落ちちゃったのかなぁって思うでちあせる

でもお散歩は楽しいでち~音譜

明日からずっとお天気悪いから僕ちん
お家で筋トレしなきゃでち~ガッツ

またね~🙋


AD
こんにちワン

僕ちんヨー君でち~音譜

相変わらず、僕ちんはバッグにinしてお出掛けしてるでち~

僕ちん、もーすぐ15歳になるんでち~ひらめき電球
そんな僕ちんの為に買ってくれたのが
これ

ベッドまでのスロープ



僕ちん、まだピョンって上がれるでち…えー

最近の僕ちんの心配事は
おか~しゃんが直ぐに「疲れたぁ~」ってどこでも横になろうとすることでちうーん

だから僕ちん、お昼寝用のまくらを占領するでちょべーっだ!

昨日はお天気良かったから
いつもの公園にお散歩に行ったでち~ニコ溜め息




公園にはどんぐりがたくさんあったでち~


あちこちにキノコみたいなのがいっぱい生えてて
おか~しゃんったら
「これは食べれそう~ゲラゲラ」とか
「椎茸みた~いもぐもぐ
「松茸みたいなのもあるぅウインク」って大
はしゃぎ

僕ちんは『見る茸でちよ!』って
言ったでち~(`・ω・´)ゞワンワン



AD