大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中

もちろんビックリマーク  大盛り大盛り!!

最近、「○○食堂」って店、多くなりましたごはん
ご飯みそ汁が大好きな私は、いつもごはん大ごはんにするけど・・・
いちいち「ごはん大」って復唱しないでほしいなぁ汗

たまに仕事終わって一人で吉野家吉野家に行くことが・・・
夜中になると何処も開いてないし・・(殆どが2時までひらめき電球
セイコ。ちゃんゆりちゃんへ印鑑ちゃんに振られたら「仕方ない吉野家で・・・」
人が居たら、大盛りって言えなくてしょぼんお持ち帰りで2個どんぶりどんぶり頼むけど・・・ゴミが増えるし空丼

ぽっちゃりしてるセイコ。ちゃんブタ ごはんはいつも「小」だけど・・・
「痩せるツボ、脂肪が邪魔し探せない」べーっだ!
バナナダイエットバナナDIET!が流行ったとき・・バナナの分だけ太って・・
「朝バナナ、効果あったの、お店だけ」むっ
ちょっぴり女らしくなったゆりちゃんへ印鑑ちゃん・・・
「胸よりも、前にでるなと腹に言う」えっ
ビリービリー隊長が流行った時の友達アッコちゃんアッコちゃん・・・
「痩せたのは、一緒に見ていた犬の方」ガーン

みーんな、みんな、皆・・・
「痩せてやるビックリマークこれ食べてから痩せてやる!!ニコニコ