カラオケカラオケ大会カラオケ ゾロ目が出たらビールサービス音譜


そろそろ・・酔いも絶好調はこ酔っ払い 

ビール10リートル空けるまで帰れませんビックリマーク 帰しません!!


「近・近づくな~うれしい!! 危険が危ないあはっ!

右矢印お客さん及び従業員ブタ


「どないやねん爆弾 なんでやねんあせあせ



有難う(^_-)-☆ 

「遠隔操作しよるだろ~びっくり右矢印汗

「そんなもん、でけるか!真剣に歌いなさいパチ右矢印あや


有難う(^_-)-☆ 

「次、あんたの番でビックリマーク右矢印あや

「ハイ!分かりました冷や汗頑張ります汗右矢印汗

ぞろ目2回も出したし・・本日最高得点クラッカー86点クラッカーもゲット王冠2




有難う(^_-)-☆ 

「あのさ~硬いお腹が当ってるんですけど・・・あはは・・・右矢印汗

「妊娠20ヶ月なんだぁブタ右矢印セイコ。


何度も言うけど・・・ビックリマーク

齢制限はないけどFREE体重制限あるからね注意


明日から、入り口ドアに体重計体重計置いとくよにひひ!


「は・ハイブタ 汗」 従業員一同 (Θ_Θ) やばい あはは・・・