まず、最初に新しく仲間入りしたまいちゃんALOHA~
有難う(^_-)-☆ 
「まいドキドキですひらめき電球23歳チョキ 宜しくおねがいします音譜


有難う(^_-)-☆ 
本○さんと、ハイ!ちーずチョキ

ちょっと、ぽっちゃりですが・・・可愛いです音譜

本○さん、明日から会社の研修でハワイpalmだって~ALOHA

(いいなぁひらめき電球 お土産いらないから無事、帰って来てねニコニコ



まず、最初のゲームクラッカー 「これ、何~んだはてなマーク

有難う(^_-)-☆ 
「バナナバナナです!ニコニコ

正解まる


有難う(^_-)-☆ 

「これは・・・ゴムがあるぞひらめき電球 ス・ストッキングストッキング!ニコニコ

正解まる 被っていいよ! 右矢印嫌だ~eh!!

持って帰っていいよ!右矢印いらんわ!


有難う(^_-)-☆ 

「こ・これ何だろはてなマーク柔らかくてグニュグニュびっくりあせる




有難う(^_-)-☆ 

私も何だか解りませんsao☆ たぶんおもちゃだと・・・

息子の部屋にあったから、ちょっと借りた。ピカピカ光るんだよキラキラ

有難う(^_-)-☆ 

「えーっ・・分からない汗何~はてなマーク汗

それはひらめき電球ゆりちゃんぶーぶー父の日長音記号2乳の日にあげたブラブラジャーだよ!

「要る~にひひはてなマーク右矢印ゆりちゃんぶーぶー

全員ビックリマーク 要らない!!  ・・・って・・・お返ししますあはは・・・