有難う(^_-)-☆ 

かぶせちゃいましたにひひ長音記号2べーっだ!

案外、似合ってますひらめき電球

今まで色んな人に被せた、このカツラ明菜/Desireヅラ(口紅付き)・・・

もし、被ってみたい人居れば一声かけて下さい音譜

右矢印そんな奴は、おらんだろーパンチ!(ゲストの声)


有難う(^_-)-☆ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日は3時時計前まで・・・・飲んでビール騒いでクラッカー

お陰で二日酔いはこ酔っ払いですあせる


早い時間は「皆既日食ダイヤモンドリング」の話で盛り上がり・・

皆既日食を見るのは2回目だったと言う○野さん 

中学生の時、校庭に出て砂(?)みたいなの付けて見上げたんだって。

その時、周りが暗くなって少し怖かったらしい・・・

「あれから46年も経ったように思えんけどなぁ」って言ってましたひらめき電球

太陽晴れを中心に地球地球や月月火星、水星、木星・・・土星、

たくさんの星がある・・・

じゃあ私、細木和子の占いは土星人だけど本当は太陽かもひらめき電球

右矢印自分中心だからあせる

太陽晴れが一番でっかくて地球地球の近くに月月

あるから・・・すっぽり隠れて見える。グラスを手に凄く解りやすい

説明してくれて・・・へぇーニコニコへぇーかおの連発。

私が学生の頃、理科の先生がこんな先生だったらお利口さんに

なってたかもショック!

何億光年って100mの何倍?答え聞いてますます解らなかったむっ

地球地球は回転しながら回ってるから日本に季節、昼、夜がある・・

そんな事は知ってるよーっとカウンターの椅子に座って斜めなって

椅子ごと回ってみる私右矢印ますます酔いがマワッタはこ酔っ払い


携帯長音記号2ラブレター この時、携帯にメールが・・・

「今日は怪奇日蝕だったね~」 送り主はYっしー得意げ

あいつめ爆弾 わざと皆既日食の変換、考えたな・・・

右矢印にっしょく、日蝕・・怪奇ビックリマーク この字で狂い始めた私・・・

あっち、こっちを触りまくり・・あせる

後ろのボックスに座ってた寂しいMさんの頭に明菜/Desireヅラ(口紅付き)を被せて・・・

誰がこんなに飲ませたの叫び


皆様、申し訳ございません(;^_^A 

悪ノリしすぎちゃいましたあせる

右矢印でも案外、バカ、好きでしょニコニコ長音記号2べーっだ!


まだ、頭がガンガン(Θ_Θ)だけど・・・


今日も元気にアップ頑張りま~すアップアップニコニコ