晴れ晴れた事だし、ヨー君おめかしヨークシャテリアのカットハサミでも行くか~ビックリマーク


「ヨー君ドキドキママ


「んん・・・嫌な予感あせるヨークシャテリア子犬


有難う(^_-)-☆ 
「コラッショック!待てーーー」ママ


有難う(^_-)-☆ 
「捕まっちゃったでちゅ汗ヨークシャテリア子犬

「今日は、なんだか、ちんどいから嫌でちゅガーンヨークシャテリア子犬


「ん、そう・・・ひらめき電球 仕方ないなぁ・・じゃあにかーママ



有難う(^_-)-☆ 
「なんで、こんなもの付けるでちゅかガーンヨークシャテリア子犬


「ウフッにひひ 似合ってるよべーっだ!ママ



有難う(^_-)-☆ 
「僕、男の子だもんビックリマークいいでちゅあせるヨークシャテリア子犬


有難う(^_-)-☆ 
「それに、痛いでちゅ涙ヨークシャテリア子犬


「仕方ないな・・・シラー じゃ、今度、チョキチョキカット行こう」ママ


「・・・・・・・」ヨークシャテリア子犬あせる



有難う(^_-)-☆ 
「なんだビックリマークこれ!? 」

「えいっむっ こうしてやるはぐき がじがじドクロヨークシャテリア子犬



「こら~っグー おやつチーズ ないよプンプンママ


ごめんなしゃいガーン seiseiチーズ下ちゃいヨークシャテリア子犬ペタ