潜在数秘術®アドバイザー講座 全日程終了致しました! | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術アドバイザー講座
12月2日大阪
12月5日名古屋
12月6日福岡


大盛り上がりで開催、全日程終了致しました!!^^



虹12月2日大阪平日コースのレポートはこちら

「私は私で良かった」潜在数秘術アドバイザー認定講座開催レポ
(大阪担当講師 金倉真以さんのレポート)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



虹12月5日名古屋のレポートはこちら
 

「あなたはあなたのままでいい」に包まれた名古屋アドバイザー講座でした。
(潜在数秘術ファシリテーター かなやまなほこさんのレポート)



 

数字ありきではなく、あなたありき!潜在数秘術アドバイザー講座@名古屋レポ
(名古屋担当講師 稲田かよさんのレポート)

 

 


 

 

 

 



虹12月6日福岡のレポートはこちら

【レポート】潜在数秘術®アドバイザー講座@福岡!初の地元講師開催♡
(潜在数秘術マスター 升本つづりさんのレポ)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それぞれに笑いあり、深い気づきありの講座だったようです!
ご参加された皆様、ありがとうございました。
宿題期間もがんばりましょうね♪


 

 


四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから