クールフェイスの男前2ヶ月ベビちゃん、人生初の大仕事♫ お参りも撮影もお見事クリアの記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

 

せっかく書き上げたブログが、消えてしまいますた、、、泣

 

が、なんのこれしき。

Photoshopで超絶ハイレベルの加工中に、

アプリケーションがシャットダウンしたときに比べれば、

なんてことない楽勝でございます。

 

わたくしの師匠 (Photoshop黎明期からの達人)の名言があります。

 

”やり直し2回目は、早い”

 

というわけで、気を取り直してどうぞ!

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、

イケメンベビ様のお宮参り記念撮影をご紹介でっせ~♫

 

 

今回の主役は、

シャキっとした凛々しい表情が貫禄バリバリな

1月生まれのホヤホヤ赤さん、なおとくんでーす^o^

 

お初にお目にかかります、ハリウッド・ナオトシショウです。以後お見知りおきをば

 

撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆

徳島が世界に誇るザ・パワースポット、

そして我らがスタジオサークル決戦の場でもあります!

 

うちの日頃の行いの良さが功を奏し、スカッとさわやかコカコーラ的な天気に恵まれました。ツイてるツイてるぅ

 

主演・ナオト氏はファミリーの手厚い歓迎とともにリングイン。ウォームアップはバッチリのようす

 

いったい何がはじまるんです?

 

 

なおとくんは、なんと現場入りの段階でお目めパッチリの覚醒モード!

お宮参り時期の赤ちゃんは、現場へ到着した時点でぐっすりの場合が多いのですが、

彼はがぜんやる気マンマンのようですね~☆

というわけで、それでは記念撮影タイムがスタートでございます^^b

 

家族全員の押しメン・NAOTO、余裕の表情でセンターを好演。全員が握手やサインを求めてもみくちゃになる、押すな押すなの撮影シーン

 

パパの時代より受け継がれし伝説の着物を身にまとい、記念すべき3ショット。これぞ家族のKI・ZU・NA

 

ゴキゲンモードのなおと氏、癒しのマイナスイオン放出中。パパママもニンマリが止まらない

 

冷静かつクールな表情が自慢のなおとくんは、

カメラ目線をガンガンに決めてくれる好プレイ!

彼のイケメンフェイスを存分に味わせていただきましょう~♫

 

10kgはゆうに越すといわれるパワードスーツを脱ぎ、ラスボスNAOTOの新の姿があらわになる

 

パワーホール全開でおおあさはんのど真ん中に立つ。「またぐなよ」

 

豪腕ポーズで小橋へ最大限のリスペクトを表現。ベビレスラー・ナオト、爆誕

 

ママの抱っこでマターリ時間。プライスレスなひととき

 

このにぎりこぶしで世界をつかむのだ。ナオト'sワールド、まもなく開演

 

頭頂部へのキッスでありがた~いご利益を享受できます

 

第二ラウンド、ファイッ

 

お参り後はぐっすり熟睡のスリープ・モードへ突入。太鼓ドンドンの重低音が最高の子守唄なのだ

 

 

なおとくんは、2ヶ月ベビちゃんとは思えぬほどのシャキッと具合で、

素晴らしいモデルっぷりを披露してくれました☆

彼のナイスな仕事で、ベストショット連発でございます^^

パパママ、ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして

たいへんありがとうございました~♫

これからのなおとくんの成長、とっっっても期待しております^o^