大阪フィッシングショーくらいから体調悪くて…
いつものホルモンのバランスが崩れて来てる(._.)

でもキープキャストまでは乗りきらないと❗
他にもなんかしんどくて…

でもキープキャストは沢山の方とお会いできて嬉しかった
『いつもブログ見てます!』
『テレビ次はいつ出ますか?』
びっくりしたのは…
まぁ…色々嬉しかったです(^O^)

本当にありがとうございますm(__)m















なんせ忙しくて…写真もあまりなくて…
来てくださった方、すみませんm(__)m


今年のキープキャストはボーエギングのエギがこの秋新発売と言うことで、僕も気合いが入っていました❗
エギング関係って秋に向けて夏くらいからの発売が多くて今の時期ってなかなか発信出来ないんですよね…
でも今回はオッケー❗❗

なんせエメラルダスボートが発売されたのは確か2011年やったかな?
ウルトラ久々なんで気合い入りまくり✨✨✨

キープキャストのステージでもお話させて頂きましたが、二年とちょっとを費やしテストを繰返しようやく納得のいくものに❗❗❗
僕の集大成と言っても過言では無いので期待していてくださいm(__)m


秋前には発売されると思うので宜しくお願いいたしますm(__)m


体調も現状維持で食欲もまぁまぁ

クーニー旨かったし(^O^)





ホテルの隣のメンラー



しかし二日目に食ったこのメンラーは今まで名古屋で食ったメンラーの中でブッチギリNo.1





最終日の打ち上げはパーと明るくなりましたね✨












今度は海でハッチャけましょう❗❗❗