久しぶりのハチマル

テーマ:
キャスティングヒートへタイラバ&ジギングに
僕と珍さん寝ないためにもチーム戦でやるとこに❗
対象魚は真鯛と鰆

○チームいいわけ(笑)
船長・にっしゃん・珍婦人
○チーム プレミアドンクさん
墨・珍・酒屋

今日の数トップはブッチギリ 電動珍さん(笑)


しかし船長もよー釣りますわ(^^;

接戦かと思いきや😁
電珍さん差を広げてくれます(笑)
まぁチーム戦ですから(笑)

酒屋さんもジグでええの釣りましたわ⤴


珍さん電動の電池無くなって手巻きでも釣ってました(^O^)

タイラバはダイドブレーカー良かったです❗❗❗

で、僕は久しぶりにハチマル~81cmでした🎵





コースタルアシスト最高ですね❗

今回は80gやったんで前はRSツイン1/0

ベイトも多くなってきたみたいやし、そろそろ爆発してほしいな🎵


AD

2017クーニー②

テーマ:
またまた移動です(^O^)

ではではクーニー②をお送りいたします!

奈良県
○だるまや
ハラミは特注やけど予約出来なくなったからホンマにたまにしか食えん…
しかしバラ、ツラとハツとアカセン、そしてテールスープがあれば通う店(^O^)
テールスープは二杯は食べる。





コスパ最高やし❗❗

○よしかわ焼肉店
肉ですよ!肉(笑)肉しかない(笑)大袈裟か(笑)
行けば分かります(^O^)



大阪府

京橋
○京橋 松欄
旨い肉、ホルモンが毎回飽きずに食べれます!
僕でもお腹一杯になります(>_<)
行けば分かります!
ただ、思い立って行けるほど甘くない(笑)

○徳いち
一人焼肉お気軽に(^O^)
サラッと食べるには好きなとこ!

○焼肉レストラン 松井
赤身がうまいが、タップリとタレに泳いでくるモルモーもいいね(^O^)

○富鶴
焼肉はもちろんテッチャン鍋が旨いね!
皆でワイワイ出来るからよし!


東大阪
○順
最高に旨いね!しかし慧樹と行けないからあと一年ちょいは行かない!



生野区
○焼肉のモリ
上ハラミ等の厚切りは食うべベシ!
トロテッチャン、アカセン、上ミノ
他には旨いスープ!スープ好きな僕にはうれしい!

○万正
タンは厚くもなく薄くもなく、もうね何食べても旨いんよ(^O^)タレも最高よ。

○新楽井
あのユッケ騒動からここももちろんユッケは出さなくなり行く回数も減ってましたがハラミや上ミノは旨いよね!


住之江区
○板前焼肉一光
通し営業が嬉しいね!


天王寺
○焼肉 平和
一人焼肉とか使い勝手いいね!
ここではほぼ上ロースと飯(笑)

○つるや
かんてき焼肉バンザーイ\(^-^)/

○つるやⅡ
つるやの串バージョン!?
上タンは厚くて食べやすくて好き(^O^)
他もパクパク旨いね!
でも一人で飲まないからちょっと長くはいれないかな(笑)


あとはミナミですね(>_<)これの三倍くらいありそうやからまた今度~







AD

2017クーニー①

テーマ:






クーニー🎵大好き

写真は地元のクーニー屋

売り切ればっかでちょっと凹む事もありますが、なにくっても旨いからダイジョブ\(^-^)/
ちょっとした隠れ家😁

そしてここのピビンバは最高にマイウ~✨
ミンチは否定しませんがミンチの入ってないピビンバ旨いとこ好き❗

と、言うことで移動中時間あるので
焼肉&ホルモン特集⤴⤴

今年行ったお店


地元 伊賀市・名張市
○居酒屋 一集
焼肉・ホルモン屋では無いけど焼肉・ホルモンやってます!伊賀牛で旨し❗因みにいとこがやってます(^O^)
カッパとハツはたまらん!そしてたまに出会えるサーロイン

地元は以上です。あくまでも今年行った店ですから(>_<)

三重県
津市
○焼肉 いとう
色々旨いのあるけれど、ホルモンは特注!
最近の津ではNO.1

○焼肉 八廣
かなりの人気店、移転してから益々行きたいときに行けなくなったし…
あまり行かなくなったけど、しかし旨い。
タンモトは欠かせない!

○焼肉 ちゃん
週末とかは混んでるけど比較的行きやすい。
ツラミの塩はペロペロ行けるね(^O^)
他もかなり安定!
色んな面でお客さんも連れて行きやすい!



松阪市
○七輪焼肉 炭や 本店
ちょくちょく行くけどおまかせ頼むと色々な食べるからいい!薬味も色々あって楽しめる。
松阪ではベスト3に入る~

○焼肉 たこやん
きんぐおぶこすぱ(笑)でも旨い!
あのタレに絡み放題の肉は釣りの帰りにはたまらんな(>_<)皆でワイワイ最高だ!
僕の旨いところでさらっと走れる距離ではベスト3に入るコスパ

○焼肉 一升びん 本店
そう言えば慧樹が行ったこと無いというので行ってきた。


三重県は以上かなぁ

次また時間できたら奈良、大阪書こうかな~
大阪は時間かかるぞ(笑)






AD