研修医純情物語 | 美容・健康・日々の出来事つらつらと

美容・健康・日々の出来事つらつらと

アラフォー女子がエイジングに抗いながら主に美容・健康系の出来事をつらつらと綴ります。

先ほど耳に虫が入ってきて狂乱したあたしです。


その後虫はいなくなり、耳の中にはまだ虫が入った感触がありますが。。


え。。はいって。。ないよね。。?


話は変わり。


最近は本をたくさん読んでいるのでどんどんUP。


読んだ本は次から次と忘れていくので書留ねば。


また同じ本気づかず何回も読んでしまう。


ということで読みました。


これは面白かった。


しかもこの人、なんかだめな感じのまさに草薙君みたいな感じの人かと


思いきやネットで写真をみたら普通にかっこよかったのでかなりイメージ違いました。


ドキュメントのようでドキュメントではない。でも主人公の名前は著者と同じ名前。


いやいやむしろドキュメントにしてくれたほうが泣けるよ。


って感じですが。


作者は否定してますね。実体験を基にした「小説」であると、主張しております。


うんでも。。おもしろかったよ。


次の「振り返るなドクター」も買いました。


作品自体はまだまだありますが、ドキュメントとして読みたいのでここで


打ち止めにする予定です。


医療現場ってすごいね。そして今アリアドネの弾丸読んでます。


急に殺人事件が起きたのでこっちは小説だ。と言い聞かせて読んでます。