昨日は本当に楽しかった | smug

昨日は本当に楽しかった

楽しい飲みでした!!

 

優子:毎年アシスタント有難うございます

   アシスタントと言うよりは俺が酔っぱらってるので

   いろいろ進行してくれて助かりました!来年も宜しくお願いします

 

キヨヒサ:俺の好きな魚介類!有難う!人生のBBQで一番美味かった

     全日本終わったら魚正行こう!

 

日高:いろいろ冬のことが話せてやっと冬山一緒に走れる!

   今から楽しみです!奥さんも理解してくれて有難うございます

   宜しくお願いします

 

その他参加してくれた皆さん有難うございます

53歳楽しい日が過ごせました!

人生、よく楽しみ、よく仕事する、最高です