1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月13日(月) 06時23分58秒

カーブミラー埋まってます

テーマ:ブログ
昨日はかなり雪が深かったです
 
 
 
家の前も前日に雪かきしたけど
もうこんなに!!
マイルーム
 
べバストヒーターヒーターの配管終わりました
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017年02月07日(火) 05時35分57秒

べバスト取り付け1日目

テーマ:ブログ
昨日はトラックにべバストヒーター取り付け
1日では終わらず今日も続きをやります
このヒーター小型でFF式で2KWのパワーです
車の燃料タンクから燃料をポンプで吸い上げ燃焼させます
FF式ですので空気もきれいでみ密閉された部屋でも
一酸化中毒になりません
この大きさで家庭用のファンヒーターのパワーですから
-20度の外気でも車の中はポカポカです
しかも燃費もよく1時間200ccくらいです
ネックは価格が20万円と高いことです
リヤシートも全部外します
 
位置決めが重要
 
ボディーにたくさん穴をあけます
 
燃料タンクにも穴をあけて取出し口を取り付けます
暗くなったので今日の作業はここまで
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月) 05時05分36秒

むかしむかし

テーマ:ブログ
掃除してたら20年以上前に働いていた会社のネームタグがでてきた
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 02時56分02秒

パワーゲート延長!2

テーマ:ブログ

なんとか載りました!白い部分が延長した部分です。

後方の視界はゼロになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月14日(土) 17時22分20秒

パワーゲート延長!

テーマ:ブログ

バイクやモービル積むには短いので

倍の長さに延長します

キャパが純正が600kgなので300kgくらいになるのかな

 

 

 

点付けで仮組

 

この上に縞板鋼板を貼ります

 

度切りめんどくさい

 

 

マジかよ!雪降ってきた

 

 

溶接部の塗装剥がします

 

 

延長すると邪魔になる部分をカット

プラズマが壊れているのでガスで

 

 

暗くなったので今日は終了

明日はサリのグラチャンパーティーです

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月13日(金) 05時40分53秒

引きこもり生活

テーマ:ブログ

普段、落ち着きがなく

じっとしていられない性格なので

海入ったり山行ったり作業したり動いてるのが好きです

でも大晦日に怪我してから毎日、腰痛で

動くと痛いし車に乗るとよけいに痛いし

しょうがないので軽作業コツコツしてます

溶接機の痛んだ配線を交換したり

掃除したり・・・・

 

 

昨日は鉄板を買いに市原に行きました

鋼材屋で買えばいいのですが現物を見て

触って決めたかった

トラックのパワーゲートを延長する鉄板です

帰宅したら腰痛悪化!

トラックに乗るとガタガタ縦の振動でやられます

こんな時に限って波はサイズあるし

山はガンガン降ってるし

普段だったらフットワークよく動いてるんだけど・・・

今月は引きこもって軽作業に徹します

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月08日(日) 10時30分51秒

有難う御座います。

テーマ:ブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月28日(水) 07時43分24秒

衝動買い!!

テーマ:ブログ

ずっと探していた車!

これで純正の車高です!運転席の高さは大型並みにあります

4WDワイドのみに設定された純正リフトアップ仕様

フロントも板バネでパートタイム4WDで強力です

探していた車の条件は

荷台が340cm以上ありパワーゲート付きでWキャブ4WDディーゼル

この条件はカーセンサーで探してもありません

新車で¥650万します

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月22日(木) 17時19分56秒

衝動買い

テーマ:ブログ
{2CF6D816-EB26-4C6A-8C73-8AC26CCEA4B3}
車高高いです

{69B119BE-D71F-4EFD-8F91-29BA03994AC0}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月20日(火) 06時47分55秒

積み込作業

テーマ:ブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。