決着は町田のホームで…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J2リーグ、FC町田ゼルビアは今シーズン初勝利を狙うべく、アウェイでカマタマーレ讃岐さんとの対戦でしたプンプン炎

今年は讃岐さんから藤井航大選手が町田に移籍し、讃岐さんには今年も木島兄弟が在籍しておりますチューキラキラ

木島兄弟に恩返しされないよう、そして、航大選手にはバッチリ恩返ししてもらいたい、勝つのはやっぱり町田であって欲しい、そんな気持ちでいっぱいでした!

残念ながらナベさん日曜日は仕事でありました!

仕事場でテキスト速報をバシバシ更新、最初の10分くらいは木島徹也選手の名前が連続で登場、文字だけでしたが、ハラハラの連続でしたびっくりハラハラ

しかしながら、先制したのは町田ゼルビア!

前半45分、中島裕希選手の今季初ゴール、そして、ゼルビアの今年第1号ゴールをゲット~爆笑

鉄人ナカシー、本当に頼れるエースです!

前半は1ー0で終了、後半もビシッと戦ってもらい、勝利を掴み取ってもらいたいと思ったのですが、なんと後半37分仲間選手に、更に後半46分馬場選手にゴールを決められ万事休す、開幕2連敗だ~、讃岐さんにも2連敗だ~っと思ったのですが~

テキスト速報ラストの更新、最後の一押し、絶対同点だ~と思ったときに、ママさんからのメールが

松ちゃんの同点ゴールで試合終了~!

うお~、やった~追いついた~笑い泣き

とにかくメールを見て嬉しかったのですが~キョロキョロ

ここ大事なとこや~ん!

最後の一押し、データ更新GOOOOOOALの文字、ビックリするとこや~ん!

とにもかくにも、アウェイでの勝点1サッカー

0と1では大きく違います、この1の大切さをイヤと言うほど味わってきたのがゼルビアです!

本当に、この勝点1をよく奪い取ってくれたと思います!

今シーズ讃岐さんとの決着はホーム野津田へ持ち越し、昨年は1勝1敗でしたからね、今年は1勝1分と行きたいところです!

讃岐さん10月の対戦楽しみにしています。

また熱い戦い、よろしくお願いします!

さて、次節はホームでファジアーノ岡山さんとの対戦ですプンプン

今シーズン初勝利を、次節のホームで掴み取りたいですね!

粘り強く、根気強く、力を合わせて勝利に向け走り続けましょう~爆笑チョキ