あと少しダ・ゾーン! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今日は子供達のスマホを購入してまいりました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

なんだかんだと割引きになりまして、機種だけはほぼ0円、学生さんはお得なんですね~カナヘイピスケカナヘイきらきら

しかし、ここからがナベさん家の本題です!

そう、タブレットを入手しダ・ゾーンを見られるようにすることです気合いピスケガンバレ

そして、なんだかんだでタブレット0円で入手、これでダ・ゾーンが見れる~とはいかないのがナベさん家……

ナベさん家、インターネット環境が整っていないので、このままダ・ゾーンを見てしまうと莫大なデーター量がかかってしまうのです!

とりあえず、今はここまでですあんぐりうさぎハヤクミタイ
とりあえずWi-Fi工事待ち、あと少しまで来ました~とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

待ってろダ・ゾーン、必ず見てやるからな~サッカー