ありがとう大谷尚輝! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

公式に大谷尚輝選手のレンタル移籍延長が発表になりました~おーっ!

本当に嬉しいで~す笑い泣き

私は大谷選手が広島に帰ってしまうのではないか、もしかしたら他のチームにレンタル移籍してしまうのではないかと心配でありましまぐすん

しか~ し、大谷選手は来年もゼルビアの一員として戦うことを選択してくれました~クラッカー

来年も熱いプレー期待してます!

大谷選手レンタル移籍延長本当にありがとう~、来年も共に戦いましょう~おーっ!キラキラ