複雑な気持ち…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

さて、各チーム契約更新・新規加入選手の発表が活発になっておりますが、ここにきて今年8月ころまで町田ゼルビアに所属していた三鬼海選手がロアッソ熊本さんに新加入と公式に発表がありました!

一身上の都合でチームを離れた海ちゃん、その衝撃はファン・サポーターにはかなりのものがありました!

海ちゃんがチームを離れた理由は一身上の都合、それ以上でも、それ以下でもありません!

そして、今日の発表……

今のところ私の気持ちは複雑ですショボーン

頑張ってもらいたいという気持ちもありますが、素直に喜べない自分もいます。

今言えること、それは、現在の自分と真摯に向き合ってサッカーに打ち込んでもらいたい

真剣にサッカーに取り組んでいる海ちゃんの姿をファン・サポーターに見せてもらいたい、それだけです。

来年野津田でロアッソ熊本のユニフォーム着た海ちゃんの姿を見たとき、私はどんな気持ちでいるんだろう、素直に受け入れるのだろうか、さっぱり見当がつきません!

とにかくこれからの三鬼海の頑張りに期待したいと思います!

せっかく掴んだチャンスを二度と離さないように願ってます!

頑張るんだぞ三鬼海!