2016年シーズン開幕戦は…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

てっきりシーズン開幕戦はアウェイだと思ってたんですよね~てへぺろ

できれば、近場で開催ならアリガタイと思っていたのですが、なんとなんとホーム野津田で、対戦相手は

セレッソ大阪さん

に、決定~びっくりホォ~

ホーム開幕だけでなく、ビッグクラブを野津田に送り込んでくれるなんて、Jリーグさん、あざ~す爆笑

これで、野津田1万人も夢じゃなくなってきたんじゃないですか~おねがいキラキラ

な~んて、浮き足立ってばかりじゃいられません!

相手がセレッソ大阪さんだからって負けてはいられないのです!

まだまだチームも始動していませんが、とにかく開幕までシッカリ準備してもらって、勝利を掴みにいってもらいたいです……

まだ背番号も発表されてないのに、早かったかな上の文章……てへぺろ

とにかく今年も頑張って行きましょう~爆笑