レンタル移籍! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

垣根拓也選手、グルージャ盛岡へレンタル移籍!

ゴメくんの契約更新が年を越してしまったので心配してたんですが、やっぱりレンタル移籍となってしまいましたかショボーン

明るいキャラクターで、いつも楽しくさせてくれたゴメくん、なかなか試合には出れませんでしたが、ゼルビアでもっともっと頑張ってもらい、成長してもらいたい選手でした。

今季はグルージャ盛岡で必ずレギュラーを勝ち取って下さい!

ゴメくんの活躍する姿、楽しみにしてるよ!

そして、大きく成長して町田に帰ってきてね、待ってるよ!

グルージャ盛岡の皆様、垣根拓也をよろしくお願いします。

きっとグルージャ盛岡の力になります!

どうか垣根拓也をよろしくお願いします。

ゴメ~、頑張るんだぞ~、今年も変わらず応援するからね~えーん