第20節、FC琉球戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

沖縄に、行ったつもりで、スパム丼

ごちそうさまでした!

ということで、FC町田ゼルビア、今節は、FC琉球さんとの一戦!

前半はどうなるの~って、もうドキドキだったんですけど、後半にアビスパ福岡から移籍してきて、移籍後初出場の森村くんがスーパーシュートを決めてくれました~
\(^o^)/

さらに、後半アディショナルタイムで戸島くんが押し込んでゴールゲット~
\(^o^)/

2ー0で、絶好調薩川監督のFC琉球を撃破してくれました~
\(^o^)/

森村くんのスーパーミドル、戸島くんの混戦の中を押し込んだゴール、今のゼルビアに欲しかったゴールの形だったのではないでしょうか!

両選手、移籍後初ゴールおめでとうございます(*^▽^*)

次節も活躍期待してます、またゼルビアを勝利に導いて下さい(^O^)v

次節は7月19日開催、ホームでのJー22との一戦!

この日は、何と言ってもFC町田ゼルビア監督、相馬直樹監督の誕生日!

みんなで力を合わせて、相馬監督に勝ち点3をレゼントしましょう~
\(^o^)/