第19節、ガイナーレ鳥取戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J3リーグ・ハイライト見ました!

ハイライトだけに、両チームのチャンスシーンだけが映し出されていました。

ゼルビアのシュート数が8本だったでしょうか、ここ数試合でシュート数が一ケタだいだったことは無かったのではないでしょうか。

解説の方も

良いところをつぶし合った感じだった

と、言っていました。

本当に1点を取ることに苦労していますね!

守備が良いだけに、なかなか攻撃と歯車が合わない……

もどかしいですね(´・_・`)




さて、次節はホームでFC琉球との一戦!

絶好調薩川監督率いるFC琉球!

監督が絶好調っていうチームも、なかなかないような気がしますが……(^0^;)

しかし、第1クールはロスタイムでの決勝弾、苦しめられましたからね、これまた要注意であります。

そうそう、12日からはゼルビアの新戦力、アビスパ福岡から完全移籍で加入した、森村選手が出場できるはずです!

移籍して間もないですが、ゼルビアにフィトしてもらい、活躍してもらいたいですね\(^o^)/

まだまだ、ゼルビアだったらできるはずです!

ホームでのゲーム、みんなで勝ち点3を奪いに行きましょう(^O^)v