厳しい再出発 | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

本日行われたセレッソ大阪VS清水エスパルス戦に、澤さんがついにJ1の舞台に復活、先発出場しましたね!

対戦相手のセレッソにはウルグアイ代表、ワールドカップMVPのフォルラン選手が在籍、そのフォルラン選手が先発出場、 柿谷選手・山口蛍選手・長谷川アーリアジャスール選手も先発、本当に凄いメンバーですね、ナベさんでも知ってます!

そして監督が我らがポポさんだなんて、何か運命を感じます。

去年まで町田ゼルビアのゴールマウスを守っていた澤さんが世界のトッププレイヤーと対戦してるなんて本当に興奮ものです!

しかし、結果は4対1、厳しい再出発となってしまいましたね!

清水エスパルスは第三節を終了して1勝2敗、まだまだ本調子ではないようです。

澤さんの力で清水を波に乗せてもらいたいですね!

J1で、澤さんの勇士を見続けたいです!

頑張れ澤さん、清水のゴールマウスを守りぬけ~(。>A<。)