明日は長野パルセイロ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

先週の日曜日にJ3リーグが開幕し、FC町田ゼルビアは開幕戦を勝利、J3リーグの記念すべき第1号ゴールも生まれ最高の開幕戦となったのですよね(^O^)v

遠藤選手・鈴木選手・木島選手のゴール、そしてチームは完封、野津田は最高の雰囲気だったことでしょうねo(^-^)o

ナベさんも、本当に行きたかったです!

そして明日はJ3リーグ第二節、そうです、早速最大のライバルAC長野パルセイロとの大一番を迎えるのです!

両チーム共に開幕戦を勝利したわけで、この第二節に勝った方が本当の意味で波に乗るでしょう!

長野パルセイロ強敵です、まだ一度も勝ったことがありません。

そして、勝又選手・向選手・川邊選手、思い入れの強い選手も在籍してますよね!

だからこそ負けられない、絶対に負けたくないんです!

長野パルセイロへ叩きつけた挑戦状、王者の称号、長野パルセイロを皆の力で超えていきましょう~(^o^)/