心の準備は大切ですね! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日は、お坊のゼルビアサッカースクールの日、ナベさん仕事が休みだっので、車でお坊を送り迎え!

そう、その出来事は突然ナベさん家に起きたのです!

信号待ちをしていると、1人の男性が目の前の横断歩道を歩いていたのです。

あれ、誰だっけ……

見覚えあるぞ~

…………

…………

………… 目!!


あ~、タイセイだ~!

思わずナベさん叫んでしまいました。

(聞こえなくてよかったっす!)

お坊も、本当だ泰成選手だ~、どこ行くんだろ~と、興味津々!

特に話し掛けることは出来ませんでしたが、いや~ナベさんメチャクチャ得した気分になりました!

ちなみに、泰成選手は町田駅方向へ……

家に帰って、ママさんに泰成選手を見たことを話すと、ママさん、ゼルビアの音楽かけて少し窓開ければよかったのに~と

ナベさん、ママさんの策士っぷりに、感心してしまいました(^0^;)

皆さんも、いつどこでゼルビア戦士と出会えるかわかりませんので、心の準備しておいたほうがいいですよ!

ゼルビア戦士を見つけたときのドキドキは、なかなかおさまりませんからね~!

さて、日曜日は藤枝戦であります、泰成選手との偶然な出会い、これは泰成選手に期待するしかありませんね~チョキ

頑張って下さいね、泰成選手~!

ゼルビアの勝利の吉報待ってますよ~!