フツウにいつも通りと言ったのに…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

日曜日、スタグル食べてなんて言ってたんですが、すみません、『かいと』で、うどん食べてしまいました(^0^;)

ウワサで聞いておりました『かいと』まだ行ったことなかったので、どうしても行きたくなったんです(〃'▽'〃)

『かいと』に到着したのは11時30分ころだったでしょうか、お店の前には順番を待っているお客さんが……、ナベさん家も15分くらい待ちましてお店の中へ、店員さんにテーブルまで案内してもらい、家族全員着席!

数秒後ママさんが、「あれ千葉くんじゃない?」

ナベさんキョロキョロ、子供達ソワソワ、
更にママさん、「上福元くんに、天野くん、翔太くん、久利くん、貴大くん、いっぱい居るね~」と……(≧◇≦)

色んなお店で選手と会いました~、なんてサプライズ的なブログを読んで、うらやまし~と思っていたのですが、今回はナベさん家にサプライズが起きたのです。

残念ながら、ナベさん家が席に着いたときには、皆さん食事が終わっていたので、直ぐに席を立ってしまいました。

とりあえず、ナベさん家全員で頑張って~の、念を送っておきました。

ほんの少しの時間でしたが、幸せな時間でした(@^▽^@)

『かいと』のうどんを美味しくいただきまして、(いや~、本当に美味しかったです!)ナベさん家野津田に向かい、野津田到着後メインスタンドの席を確保、それからゼルビーランドに向かいました。

ゼルビーランドに向かう途中、募金活動の大学生さんを発見、そういえば、今日はCOUMZさんのオリジナルリボンがもらえるだったな~と、早速お坊と姫に募金をさせピンク色のリボンをゲット~

姫が、「リボン結んでチョ」と言ったのでママさんが結ぼうとしたところ、お坊が、「リボンに何か書いてあるよ~」と、リボンを見てみると……

「これ選手のサインじゃない?5番と14番……、深津くんとキジーだ~!」



なんということでしょう、本日2度目のサプライズ(≧∇≦*)

まさかサイン入り、リボンをゲットできるなんて~!

サインが入っていないリボンもあったみたいなので、いや~嬉しかったです~(*^^)v

その後、大学生のパフォーマンスを見ながら、ゼルビーランドに来てくれた選手の方々からサインを貰ったり、一緒に写真を撮ってもらったりと楽しい時間を過ごすことができました。

試合の結果は引き分けでしたが、本当にあと少しで勝てたんですけどね~、スタジアムの雰囲気は今年一番良かったと感じました!

さ~後半戦、ゼルビアの巻き返しが始まりますよ~!

ちなみにスタグル、ベーコン串は食べました、とりあえず許して下さい(^0^;)