ukaとクラッシー | ジタバタお洒落日記

ukaとクラッシー

こんにちは。

酷い嵐でしたね~うう




さてさて。

無駄なお買物はもう終わりましたが、明日絶対リピート買いしなければなのがあります。


ukaのシャンプー。


お友達にトラベルセットを頂いたのがそもそもの出会いです。

一番左の地肌シャンプーで地肌汚れをザッと流してから。。。。


中央のシャンプーをします。

このシャンプーがですね。驚きの泡立ちなのですよ!!

10円玉位でモッコモコに泡立つのです。

いや。5円玉位かもしれません。

こんなに気持ち良く泡立つシャンプーって初めてでびっくり~きゃー

そして右のトリートメントですが。こちらも10円玉強くらいで全然余裕~祝

最初は髪に浸透してなくなる??って風情を醸し出しときながら途中から不思議な弾力で蘇るって感じ。


そしてそして乾かした後のサラサラ感はーー!

もう。びっくりです。

いい年のオバちゃんだけど天使の輪が出来ておりますのよ。


とにかく全部少量でOKなので、トラベルセットでほぼ20日使えます。


ので。このトラベルセットと以前から使っていたのとを併用で行こうと思います。


コスメキッチンで私は買ってます。




話変わりますが、クラッシー買いました。


何しろ里子ちゃんが可愛いーーハート

所持してるモノで出来そうだけど。。。。

デニムでできるオシャレ。


ってだけでウオーっとなりますわ~苦笑