please call me オーちゃん!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-18 15:03:55

ド派手シャツ@H&M

テーマ:お買い物(トップス)
こんにちは。




久々にお買物報告を。

先日長い付き合いのリアル友がH&Mでタンクトップが買いたいと言うのでお付き合いで入ったら、予想以上に素敵な品ぞろえで我を忘れました~笑


なんと700円の派手シャツ。
基本(というか絶対。)トップスは無地ですが、なぜかビビっと来たの。
相当派手だけど黒ベースだし、イケそうな気がしました。


試着室にて。


うん。似合う~←いつもの自己満にてsorry苦笑

そのあとあれこれ友達とウロウロし、品定めしてる間にちょっと手放して振り返ったら無くなってたのです。
慌てて戻ってたぶん同じ??と思ったのを連れて帰りましたが、全然違う~!!!
ずっとずっと派手でした苦笑
だいぶ頭が弱ってきてますね。。。。

ま。
いいか。どうにかしましょう~汗顏



AD
2014-07-06 18:25:43

ドマーニ

テーマ:雑誌から
こんばんは。


7月に入ってしまいましたね~
少し間が空いてしまいましたが、元気に散財しておりますよ笑


ドマーニ。



定番色でコーデはできる的な特集。


内容はまあ想定内ですが。。。

トップ特集にAKEMIさんというのは新鮮です。。。苦笑


お子さん生んで更に美しくなりましたね。
以前はイケイケバブリーな感じが好きではなかったけど。

最近のAKEMIさん、結構(かなり)好き~!!



でも、一番好きなのはRINAちゃん~♡

各誌で引っ張りだこですよね。



そうそう。
定期購読のプレゼントが当たりました~祝

フルラのポーチセット。




最近のカッコ。

TATAMI、私も買いました。
これは正に健康サンダルですね~!!!

頑固な外反母趾もかなり真っすぐに矯正してくれます。
毎日履きたいくらいお気に入り~ハート

AD
2014-06-10 07:46:26

乾杯とMarisol

テーマ:ブログ
おはようございます。


やっと雨上がったのかな??
って昨日もそう思ったんだった苦笑
今日も急に土砂降りになるつもりでいなきゃですね。


さてさて。
日曜日に師匠と乾杯しました。

いつも弾丸トークしつつキューっとビールひっかけて。
ほろ酔いでショッピングをします。もちろん歩きながらガンガンしゃべる!!

なんでもアリのこのスタイルは私の性分に実にあっている!!(笑)
いつも元気をありがとうハート



ちょっぴり補正したけど(笑)

綺麗に撮れました音符


そしてMarisol。


今月も盛りだくさん♪

特にフラット靴でもスタイルは良く見える!!は必見。


要はトップスインして、盛れってことですな~

でもはこの盛り方はできないな。。。

濃い色ベルトして、濃いスカーフってブツブツ分断されちゃうような。。。
背が高いモデルさんだからこそって気がするうう


これは即真似したいコーデ♪
つーかもうしてるはずだけども。。。


そんで常々疑問なのが。こんなコーデ。

ベルトして、タンクチラ見せって難しくないですか???
私はトップスを何となくインだけで精いっぱいです苦笑


かわいい~!!!



いつかの格好。

デヴィッドソンが効いてる!!←自己満足!!苦笑

AD
2014-05-30 15:49:17

オトナMUSE

テーマ:雑誌から

付録に釣られてオトナMUSEも。。。笑
イメージよりも大きくて立派でちょっと誤算でしたけども。。。

でも、シンプルで素敵。
ボールペンも書き味良くてナイスです。


モード誌が難しい私にちょうど良いモード感で読みやすい~笑

このモデルさん、久しぶりに見たかも。
前より痩せてカッコいいわ♪



ローズバッドの白健康サンダル。

いいな。
これはいいな。。。。




いつかの格好。
膨張するけど白の爽やかさってやっぱり好きだなぁにっこり

2014-05-29 08:25:25

CLASSY

テーマ:雑誌から
おはようございます。

清々しい朝です。

やるべき事沢山ありますが。。。
例によってだらだらな平日休みです笑



久々に雑誌ネタ。

先月はお休みしましたが、今月は我慢せずクラッシー買いました。


だってこのコーデにドキュンしちゃったんですもの~ハート

RINAちゃん、大好き。
クラッシーは健康的な写真が多くて好みなのです。


特集も盛りだくさん。



特に透ける&見える日の正しいインナー選びは必見!!!

ここはじっくり一字一句見逃さず熟読せねばデス。



レミさんのシャツ買いました。


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>