保険になるの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

うちのプレスの子が退職するので今までのお礼もかねて、今日は食事いってきた(^^♪

 

 

{B77AA14E-B71E-4902-A616-9A0244C3BB0C}

 


色々と話して、、次は決まってないみたいだったけど、いいとこ見つかるといいなと思った。

 

 

わたし的に、辞めて次へ行くことにはあまりネガティブな考え方ではなくむしろ全然あり派★

 

 

ただ、、1年とかで点々とするのはあまりおすすめはしないけど(;^_^A

 

 

20代のうちは色々な職場を見るのも全然いいと思うし

 

ひとつのとこを必死で頑張るのも全然いいと思う

 

人それぞれ✴︎

 

 

一つだけ思うのは迷惑をかけずにキレイに辞めればあとは好きな事やったほうがいいし、いっぱい経験したほうがいい。

 

 

何が自分にあってるかわからないし、

 

予想外のとこが合うかもしらんしね★

 

 

なんか、今日その子と話してて凄くうらやましくなってさ。

 

 

わたしも、可能であれば、どこか別のとこで働いてみたいって思う。

 

 

自分がどう評価されるかも気になる。



 今までと違う職種、違う環境でどこまでやれるのか試してみたい。


だから、凄くうらやましくなった。

 

 

海外で働く選択肢もあるわけじゃん

 

 

裏山しすぎて(ノ_-。)

 

私なら絶対アメリカで働く事を選ぶ!!!


 一応、ぺーぺーなりに、雇う立場としては、


30代までに私はこれだ!ここだ!ってのが見つかる人っていいと思う✴︎

 

別に30代から転職してチャレンジもありだけど



どっちだよってねww


でも、人って歳を重ねていくうちに、仕事を選べる幅も狭くなってくるからそこは気を付けないとだと思う。

 

いつまでも選び放題ではないし、


選び放題になるには相当頑張らないとだしさ。

 

 

うちも今後の採用は新卒メインの後は店舗あがりなど限定するはずだけど



うちにいた子たちは例外。


いつでも出戻りウェルカム^ ^


うちを保険だと思ってくれてればいいと思う✴︎



好きな職場や憧れの職場 いってみたり


全然ジャンル違い行ってみてみたりと

色々ためしめ、経験して


もし合わなければいつかまた戻ってくればいい。

帰る家がある的なね。


まー帰りたいかはわからんけどww


。・゜・(ノД`)・゜・。


保険になってあげれれば。←名言かよwww


こんなダッセーことよくかけんなー私www


でもここで恥ずかしいのを消すとつまんねーじゃん


あえて残す。

黒歴史ってやつなるでしょ(笑)


ps,てるお、みずし、くそ、この名言使ってブログ次の更新期待してま




とりあえずまとめると

うちにいた子たちがみんなうまく行ってくれてると嬉しい。



あーあ


すっげー恥ずかしい名言かいたから、もう帰りやーす



このTシャツかわいいでしょー(笑)


{62E04CA7-61B6-49CD-AEF6-D82B97FE1501}



では