$SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

NEW !
テーマ:
レアポケモン探しに大阪いってきた。




{57A7F0BA-37A6-453B-BC1A-B184E96D8138}

{AFC571D6-CE97-4102-A1F8-B1F028C6D02D}




うそ。



別にウソって書く意味w書かんくてもわかるしね。




梅田店が24日で閉店なので久しぶりに顔出しにいってきた。



3年かな?4年だっけ?



正式なのはわからないけどお越しいただいた皆様、そして関係者の皆さまお世話になりました。




大阪で表参道店ぐらい広いお店出したいので他の商業施設もかるーく見てきた。


ここ良かったなぁ。


{CB7BD69F-4241-40DC-B7FC-77AD02C628CA}




でも中々、空いているテナントがなくて



最近の世の中の流れ的にさ
 

やっぱ、みんなリアル店舗、しめていってるよね

アパレルの新聞とか読んでると、みんな地方店はがっつり閉店ってよく出てるし。


この先もっと閉店しまくるんだろうね。


やっぱ効率悪いもんなぁ。

やれること限られるし。

あとどっかの変なブランドみたいに、スタッフが商品パクってNewsでるしねwww

Orz。。。



今後、空いたテナントどうなっていくんだろうね。


オシャレなカフェができまくってくれたら嬉しい。 

色んなブランドがカフェとかやりだせばいいのに。


そしたら、色々と行くの楽しみ。


オシャレなカフェでスマホいじるのが好き。


流行ったらうちもやるのになぁ。



やるなら、利益なんて出そうとするのめんどくさいから、
赤字ガンガンで完全に趣味の店にしたい。



それならやる。


利益出そうとすると、色々と考えないとじゃん。
それは疲れる。



本業をやりたい。



あくまで遊びの副業ならありだな~


だれか本気でカフェやりたいですっって人いないもんかねぇ


あと、会社の近くで定食屋やりたい人も。


へへへヘ(゚∀゚*)ノ


話かわりすぎの、



今日、表参道店に差し入れ持っていった。



{98FD7A8E-A5A8-4623-AB56-361792FC6BB5}

{1177DDB2-FB99-4CAA-9690-1C0899141A3A}

{7BC4CA7B-6883-4433-96B1-2BF04F6A61B6}



お店で出るポケモンまじでしょぼい(;´Д`)ノ



{9065CCCB-4E27-4A1D-8EF3-FE77D10BE365}


もっとレアキャラだしてよーNintendoー




お金払ったらキャラ作れるんだったらそっこー作るのに。
  

そういうシステム作ってほしい。




頼むぜピカチュウ。
 


昔、目がチカチカして逝きかけたぞー



ハイアットも全然いいキャラ出てこなかった。

{67796F73-CAA6-4D71-9AF2-BDA9916A7B94}

{194BE27F-999E-42BE-952B-731543AA7008}



ってか、ポケモン中心の生活なってきてるw




なんか話がわけわからんくなってきましたが、



今まで大阪・梅田店ご愛顧頂きありがとうございました。

今後は心斎橋店よろしくです。o(^▽^)o

そして、大阪で広いテナントが空いたら出そうと思ってるのでその際はよろしくです。

広さ的には表参道店ぐらいのピカチュウが20000匹ぐらい入ればおk。
   


よろしくおねしゃす。


 
 
そして、うちの梅田スタッフの皆さま

お疲れしたーo(^▽^)o
心斎橋店いくかたも、本社へ上がる方も
これからもよろしくねー


では、かーエロっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。