ラーメン留学生の巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

全然どうでもいい話しなんだけどさ

 

 

 

昨日仕事おわって、なぜかラーメン食べに深夜の原宿の山頭火までいったんだけど。。

 


{B0FF59EF-8380-476F-AEDE-37CB69DF0BA7}


 

そこの店員さんが2人いて、2人ともアジア系の留学生で日本語がカタコトだったんだけどさ、

 

食べ終わって、私がお店をでようとしたら、、、

 

 

 

あざーす

 

 

って言った(笑)

 

 

↑↑(笑)とか書いてるけど、これ本人しか面白くないパターンのやつね

 

 

他のお客さんにも、あざーすって言ってた。

 

 

ちゃんとした、日本語だと思ってんのかなぁっておもって

 

 

テレビとかみて日本語勉強してんのかな??

 

 

わからんけど、通じればなんでもokっしょ

 

 

やっぱ綺麗な言葉遣いって大事だよね。

 

 

最近、会社さんともよく打合せするんだけど、まじで言葉がうまく伝えられない。。。

 

 

綺麗にしゃべろうとするとカタコトなるし、ドモってしまう(^▽^;)

 

 

ニホンゴムズカシイネ~

 

 

そんなワタクシ、

 

きょうもこれ食べて

 

 

ここ最近の暴飲暴食のおかげで

 

 

また体重が70kg台に戻った!(´Д`;)

 

 

せっかくトレーニング頑張って痩せてたのに。まじ最悪

 

 

明日からおやつを抜こう。

 

 

そしてココアもいったんNG。

 

 

なんか美味しいものって太るよね。

 

 

いつか、死ぬほどくいまくる生活したいなぁ

 

 

 

最近なってケーキ好きだし。

 

 

モンブランとかなんであんな美味いのって感じ

 

 

そういや、美味しいケーキ屋さんツアーするの忘れてた

 

 

色々回る予定

 

 

今のところ10件ぐらいは行ったと思うけど、最強は

 

セブンイレブンのミルフィーユ。

 

あれ最強。コスパも◎

 

 

もう今日は遅いから、明日、食べよ