散歩道 | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw
真夜中の散歩~



この人は歩かない~₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



{6D8DC05D-600A-4302-ACAE-21FF3A601D9F}




{73D34D4A-10E1-4E34-8028-FED51BCBC0C6}




なぜか散歩しながらずっとジュディマリの散歩道が頭の中で流れて離れない





なんで急にでてきたんだろ


{6441CEBB-6C8E-447F-9F0F-AEEBA88630B9}




やっぱいつも3匹だったから2匹だと寂しいね~(T . T)



東京の銅像がありはストローハットでオシャレしてる



{4AECA63E-E74C-44E6-8B25-DC2888FC83DF}


この銅像の子

赤い靴はいてた女の子。って曲のモデルの子みたいで、
昔、色々と大変な目にあったこみたい(T . T)



9歳で亡くなったみたいで…(T . T)


可哀想。




ちょっと考え事あったから散歩きてみたんだけど



やっぱ両立って難しい。


どうしても片寄ってしまう。




この人にさっきから話しかけてるけどずっと笑顔でかわいい



{67F3ABFE-ED8C-46DB-A731-D34260ECAE0A}



いい子だ。




ってか、うしみつどきって何時だっけ?



きになった。



ググったら帰ろ