中国報告 | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

おっしゃー


今日は、いい日だ、アメンバーが一人増えたw


さき、ナイス!!、みずしがブログ教えろって今、横でうるさいけど絶対にブログ教えないからw



ミズシの文句死ぬほど書いても教えないから安心してw



ってか会社で全員にこのブログを読むように、メール飛ばしたに、さき、以外のみんなからアメンバー申請が来ません。。。



嫌われているのでしょうか(^O^)/


まぁいいか



とりあえず、中国出張の件書いてなかったから書きますか


今回の中国は、とりあえず仕事という名目でいってきました


おれ、キク、ラッキー、みずし、太一の5人でプチ旅行みたいな☆



中国到着↓↓


SMブログ  ※スケベなブログではありませんw



これ、初日に食べた、広東料理↓


SMブログ  ※スケベなブログではありませんw


まじ、美味かった(^∇^)


中華って最強かも


で、今うちが製造お願いしているアパレルの工場↓↓



SMブログ  ※スケベなブログではありませんw


私の服装がめちゃくちゃダサイのは気にしないでください



中国使用ですw


この靴、中国で買ったんだけどやたら、いい感じ


アディダスって初めてかったけど結構歩きやすいしいいかも。


まぁ工場はとてもよかったです☆


ソファーで寝てただけなのでw



で、夜は、疲れてマッサージへ



SMブログ  ※スケベなブログではありませんw


中国のマッサージの人まじうまいし


それに、一時間で700円


マジやすい(^O^)/


だけど、あいつら中国語わからないと思いやがって、ぴーちくうるせぇ


俺が中国語わかるのも知らないで


フフフ…



これは、電車の中で、中国語を教えてくれた現地の人

SMブログ  ※スケベなブログではありませんw


アイライク、


「テレサテン」


って言っといた。




まぁ中国はそんな感じでした


最後に食べたごはんやさんで



SMブログ  ※スケベなブログではありませんw



ごはんうまいからまた行こっ