初めて見る花?! | 桜木町 よねだ接骨院 よねだのブログ

桜木町 よねだ接骨院 よねだのブログ

『肩こり 腰痛 交通事故 労災 治療は よねだ接骨院で』  
横浜市中区桜木町駅から徒歩3分  にぎわい座向かい  各種保険取扱い

こんにちは。桜木町・野毛よねだ接骨院 受付助手佐藤です。

 

もう何年も育てているローズマリーですが、

今年、紫色の小さい花が咲きました!

調べてみると何年も咲かない事が多いそうです。

いつもと変わらずの手入れで特別何かをしたわけでもなく

今年はなぜ・・・???

来年も咲くのか・・お楽しみに~ですね(^^♪

 

あっという間のG.Wでしたが、ここから六月まで祝日がないので

少ししんどいですが、無理のないよう頑張っていきましょ~

病院桜木町よねだ接骨院のホームページはこちらから

セキセイインコ青Twitterもやってます!お気軽にフォローお願いします

院長紹介治療内容 ※料金表 ※アクセス ※雑誌掲載

 

 『地下鉄 桜木町駅より徒歩1分』
笑点 『にぎわい座 向かい』
 『野毛大通りバス停目の前』
『 平戸桜木道路沿い』
 
よねだ接骨院
〒231-0063
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1 アイマークス102
℡ 045-341-3419
(診療時間)
(月~金)
9:00~12:30
14:30~19:30最終受付
※交通事故治療の方は、お電話にて20:00まで受付

(土曜日)
9:00~13:30(午後のみ予約診療)
(休診日)日曜・祝日

中区花咲町、桜木町駅近く、よねだ接骨院・整骨院・整体院、病院、診察、 整形外科・診療、治療、治療院、みなとみらい駅近く

よねだ接骨院では、肩こり、腰痛、足首の捻挫、骨盤矯正、整体、ムチウチ、寝違え、ぎっくり腰、眼精疲労を、整体・構造医学治療、テーピング、マッサージ治療を施術し骨盤の歪みなど、原因から改善・解消します。骨折・打撲・捻挫・むちうち症・交通事故(自賠責保険取扱)保険治療、横浜市、野毛 横浜駅、新高島駅、みなとみらい駅、馬車道駅、日本大通り駅、元町中華街駅、、平沼橋駅、西横浜駅、高島町駅、桜木町駅、関内駅、戸部駅、日ノ出町駅、黄金町駅、南太田駅 伊勢佐木長者町駅、阪東橋駅、吉野町駅、蒔田駅、井土ヶ谷駅、弘明寺