最近は・・・ | 体験的SM論とSM事故&緊縛事故などのトラブルについて

最近は・・・

このところ、私の自宅には整体だけでなく整体練習・緊縛安全講習・道具を使わないSM&性感開発講習・鞭講習・縄練習の為の吊り床利用と、都内はもとより遠隔地から日帰りで来る人もいて、活動を始めた頃と違った賑わいになっています。

 

そして、時間のある人とは食事をしながらSM話をしたりで・・・。

始めて会った人でも同好の士というだけで皆さんお互いに親しくなれて、お互い連絡先を交換したりで和気藹藹・・・嬉しい時間になるんですよね。

 

元気な内に私の経験で得た事で、皆さんの参考になる事は出来るだけお伝え出来ればと思っています。(^^)

 

連休最終日は、整体と鞭講習ですが・・・、鞭って、教える人が殆どいなくて、男は力任せで「痛いの嫌いなM嬢を量産中!」うちには材質の優しいものしか有りませんが、打ち方次第で十分に効果が出るのです。

 

何事も、独り善がりから満足な結果は得られませんからねぇ。