「心を解放してくれる・・・って言ったのに」 

「もっと感じる・・・って言ったのに」

「アナルにいきなり入れられて切れちゃった。」

「身体に心に消えない傷が付いちゃった」


・・・・こんな声が沢山聞こえてきます。


でもね、悪いのはSだけじぁ無いかも・・・。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19 05:25:27

週に3回2ヶ月続けただけでウエスト5cmダウン&7キロ痩せ方法 3-3

テーマ:ブログ

姿勢が正しくなれば、後は歩くだけなのですが・・・。

前項でも書きましたが、もう一度自分の姿勢や歩き方をチェックしてみて下さい。

 

本当に猫背で膝も伸ばさず歩幅小さく歩く人が多いのです。

これでは、効果が半減してしまいます。

 

足は、足の親指の付け根辺りを意識しながら、かかと→つま先→指でキックするイメージで、大きな歩幅で膝を伸ばす意識で、早さは出勤する時の様に少し急いでいる感じで歩きます。

これで、ふくらはぎも色々な筋肉をバランス良く使う事になるのです。

そう、ふくらはぎは第二の心臓と言われる様に血流をポンプの役目をして心臓に戻しますが、歩き方によって効果が増したり少なかったりするのですからね。

 

そして、一番注意する事はお腹です。

お腹は「引き上げる感じで凹ませて歩く事」です。

来れもしないと効果は半減します。

 

そう、健康の為に歩く人は多いのに、姿勢・速さ・歩き方で効果が増したり少なかったりするのです。

 

時間は、小一時間程度で、距離は始めから無理しない事です。

 

不思議なもので、歩きなれて来ると距離が自然と伸びて来るんですよね。

 

腕は、(財布やスマホ等はウエストポーチに入れて)前よりも少し後ろ側を意識して出来るだけ真っすぐに振って歩いて下さい。

振袖と言われる上腕三頭筋が引き締まりますからね。

 

簡単でしょ。(^^)/   たったこれだけなのです。

 

姿勢を正して、お腹を引き上げる感じで引っ込めながら、両手を振りながらいつもよりも大きな歩幅で、足の親指の付け根辺りを意識しながら勢い良く歩くだけなのです。

 

たったこれだけを、金も掛からず「週に32ヶ月続けただけでウエスト5cmダウン&7キロ痩せた」のです。

 

寒くなって来たので温かいものを着込んで、是非お試し下さいね。(^^)/

 

私も、また始めようと思っています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-12 07:06:44

同人誌の方が訪ねて来た結果

テーマ:ブログ

数か月前に突然SNSを通じて連絡が来て、「緊縛ブームの若年化への懸念している。SMや緊縛に付いて知りたい。」と何度も我が家を訪ねて来た同人誌の上妻さん。

 

何度も私の話を聞いただけでなく、うちに緊縛後遺症早期回復整体に来ていた人達や事故って同伴して来ていた縛り手さん達、そして私が自宅で希望者対象に行っている講習に来ていた人達にも取材していました。

そして、昨日「本が完成しました」と持って来てくれました。

 

写真は、その時にうちに集っていた人達の手出演で撮ったものです。

 

ケアーや事故後の対応も考えながら安心して楽しんで貰いたいとの思いで書いたそうですが・・・、私も彼女の思いに共感して色々話をさせていただいた結果・・・、恥ずかしながら私のインタビュー記事が付録になっています。

内容は、5月に三和出版さんから出させていただいた「今すぐデキる!図解縛り方マニュアル{リスク回避編}」では誌面の都合で書けなかった活動のルーツや思い、活動内容なども書いて有りました。

(もちろん、自宅講習もこのインタビューなども無料で行っています。)

同人誌のイベントなどで販売するそうなので、もし見つけたら読んでみて下さいね。<(__)>

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-11-11 00:21:56

週に3回2ヶ月続けただけでウエスト5cmダウン&7キロ痩せ方法 3-2、

テーマ:ブログ

 

まず準備→「姿勢を正しくして、歩く準備」です。

 

最近すごく感じるのは、「皆さん姿勢が悪すぎる」という事です。

 

そう、猫背で、首が前に出てる感じなんですよね。

まぁ、スマホにPCが原因という人もいますが・・・・。

 

歩き方も、すり足というか、膝を曲げたままで足を前に置きに行ってる感じの歩き方。

これは部屋がフローリングで、靴の前の部分が2cm以上ある今流行りの靴を履いている人に起こりがちなのですが・・・、指を使わず歩くので「浮指状態」になっていて転びやすいのです。

(指の根元部分が硬く厚くなっていれば浮指確定です)

 

これらは百害あって一利なしで、ババ臭く若さを感じられないだけでなく・・・、今までもこのブログで書いて来ましたが・・・、健康を損なってしまいます。

 

まず、これらを治さなくてはいけません。

 

よく言うのですが、「素敵に見える女性は、3キロ痩せるより良い姿勢」なのですが、この状態で姿勢を正そうとしても、腰に負担が掛かるだけなので、綺麗な姿勢を長時間出来難いのです。

 

でも、治すのって意外と簡単なんですよね。

 

浮指は、色々なやり方が有りますが、毎日素足の時にタオルなどを足の指で掴む練習を5分程度ずつするだけでも回復していきます。

 

それと、猫背は、朝夕に写真の様なソファーのひじ掛けの部分に仰向けに寝て、肩甲骨の上部分から下部分までを順に当てて行って背伸びをする感じで伸ばし、同時に平泳ぎの様なポーズで肩甲骨を動かすのです。

 

ソファーが無い場合は、座布団を45枚重ねて同じような動きをするのも良いし、

合わせて、ベッドを使った私の本に出ているやり方で腰を伸ばすと腰も伸びるので回復も早いでしょう。

 

尚、シャワーや風呂上りなどに行うともっと効果が出ると思います。

毎日繰り返して下さいね。(骨の音がし始めます)

 

最近、○○メソッドとか、◎◎を購入しての運動が流行していますが、「タダ」で出来る運動ですから、今日からでも出来ます。

 

是非お試し下さいね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-05 03:52:39

最近は・・・

テーマ:ブログ

このところ、私の自宅には整体だけでなく整体練習・緊縛安全講習・道具を使わないSM&性感開発講習・鞭講習・縄練習の為の吊り床利用と、都内はもとより遠隔地から日帰りで来る人もいて、活動を始めた頃と違った賑わいになっています。

 

そして、時間のある人とは食事をしながらSM話をしたりで・・・。

始めて会った人でも同好の士というだけで皆さんお互いに親しくなれて、お互い連絡先を交換したりで和気藹藹・・・嬉しい時間になるんですよね。

 

元気な内に私の経験で得た事で、皆さんの参考になる事は出来るだけお伝え出来ればと思っています。(^^)

 

連休最終日は、整体と鞭講習ですが・・・、鞭って、教える人が殆どいなくて、男は力任せで「痛いの嫌いなM嬢を量産中!」うちには材質の優しいものしか有りませんが、打ち方次第で十分に効果が出るのです。

 

何事も、独り善がりから満足な結果は得られませんからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-01 17:54:57

週に3回2ヶ月続けただけでウエスト5cmダウン&7キロ痩せ方法

テーマ:ブログ

週に3回2ヶ月続けただけでウエスト5cmダウン&7キロ痩せ方法(3の1)

 

緊縛事故後遺症の早期回復整体ボランティアをしている時に感じる事が有ります。

それは、年齢は若いのに、猫背でお腹周りがふっくらしている女性が多いという事、それによって折角の魅力が半減してしまっているという事です。

 

そこで、アドバイスをして、「コレらを2ヶ月続けるだけで結構痩せるからね」と指導していて、実行した人から「ほんとだ。やせた!」と嬉しい報告をいただくのですが・・・、肝心な私が慎重179cm85キロだったのに、今年の春に体調を崩してから数か月で92キロになってしまったのです。(^-^;

 

これはマズイ、説得力が無くなる、ズボンが入らなくなる・・・と、自分でも久々に再開して、なんと「2ヶ月間、週3回程度行っただけでウエスト6cmダウン、体重も6キロちょっと痩せたのです」(^^)/

 

そのやり方を、次回から2回に分けてお伝えしますね。

簡単なので是非お試し下さい。(^^)/

 

次回は、まず準備段階の猫背の矯正です。

 

現在、スマホ病なんて言葉が出る位、スマホやパソコンなどで、強度の猫背が発生中です。

猫背は百害有って一利無しですからね。

誰でも出来る簡単な方法をお伝えします。(^^)/

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-10-16 12:27:04

今すぐデキる!縛り方マニュアル【リスク回避編】

テーマ:ブログ

京都大学での緊縛安全講習会でもお話させていただきましたが、「今すぐデキる!縛り方マニュアル【リスク回避編】三和出版より発売(1800円)」は、縛るならばこの程度の知識は持っておいて欲しい内容で、初心者からプロ並みの皆さんまで、緊縛を学ぶ際に縛り手も受け手も「副読本」として傍に置いてチェックに使って欲しい本です。

 

自動車を運転していても、スキーなど趣味の世界でも事故は起きますが、緊縛は相手と直接触れ合うもの。技術の習得だけでなく縛り手&受け手ともそれ以前の準備&事後のケアー、そして万一の時の対応が大切です。

 

転ばぬ先の杖として、ぜひお読み下さいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-08 05:05:56

いよいよ、あと1週間! 京都で「緊縛安全講習会」を行います。(^^)

テーマ:ブログ

 

 

 

いよいよあと1週間!

 

14日夜は懇親会で、15日が講習会です。

ご参加をお待ちしていますね。(^^)/

 

     記

ゴールデンリターンズ氏による緊縛安全講習会

10月15日(日)
15時から18時

京都大学構内(参加者に後日連絡)

社会人2000円  大学生無料

お問い合わせ
京大緊縛同好会 @kinba_KU
京縄koto美 @hinaluna666

 

☆リスク回避編の本も若干持って行きますが、この本は緊縛の練習の際の「副読本」として是非お読みいただきたいと思っています。<(__)>

 

 

2017-09-27 16:52:18

マニア倶楽部・・是非読んでいただきたい記事。

テーマ:ブログ

9月発売の「マニア倶楽部11月号(三和出版)」の早乙女宏美嬢のコラムで(出版記念会や食事会に参加していただいている)彩勝さんのインタヴューは、是非是非読んでいただきたい内容です。(^^)/ そして、縄師の肖像の風見蘭喜さんの記事。これらの記事を読むだけで買う価値があるかもですよ。

 

因みに、彩勝さんは、プロとしてショーなどには出ない人ですが、銀座のSMバーで緊☆縛を教えている人で、明智伝鬼さんとはスタジオ・ファントム時代からの方です。(ファントムは、今、神凪氏が新たに始られています) プロの方も含め是非読んでいただきたい。この憂いは重みのある内容だと思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-13 00:55:04

S☆M・・・S(男性)にキツイ話。

テーマ:ブログ

 

 私は、プロアマ問わず、希望者に「道具を使わないS☆M&性☆感開発の実技」&「鞭の基本」のプライベート講習をしていますが・・・・・

指導していて感じるのは・・・。特にアマチュアの男性はモテたい&逝かせたいからと意気込むのですが、「まず基本に忠実に行ってからアレンジを」というのが苦手の様で、どうしても自分が入って、しかもどうしても力業が出てしまいます。

 

ところが、女性は、基本に忠実です。

これは、鞭の練習でハッキリします。

 

まぁ、考えてみるとゴルフでも言えますよね。

ゴルフを見ていると、フォームが綺麗なのは女子プロですよね。

女性は非力なだけ身体全体でボールを飛ばそうとするんだけれど、男は腕力が有るから球が飛んでしまう。

だから過信する&元々の癖が取れない・・・のです。

 

そうすると、始めは男性の方がスコアーが良いのだけれど、途中から女性の方がスコアーメークが良くなる。

そういう事を思い出させます。

それと、小技が下手。これはS☆Mでは自分はノーマルだと思っている女性をS☆Mの快☆感の世界に誘う時に致命的な欠点にも成りかねないのです。

 

そして、道具を使わないS☆M&性☆感開発の時は、男性は乱暴というか「力が抜けない」のです。

 

男性が「普通」に触っているつもりは、女性にとって強い=つまり「強」なのです。優しく触って普通=つまり「中」。ソフトに触って=「弱」。

でも多用しなくてはいけないのは男性にとっての「微弱」と「微々弱」なのですが、これが理解出来ない&旨く「継続して出来ない」のです。

 

歌を歌う時、上手に聞こえる人と下手な人の違いを考えると、上手に聞こえる人は歌っている時に、リズムに乗って「ちゃんと強弱を付けて」歌っていて、下手な人は大きな声で一本調子!

この一本調子が男性のSM技ですよね。でも本人は気付かないのですが・・・・。

鞭&スパンキングでひどいのは、とにかく一本調子で強く鞭を振る人&叩く人。

だから痛いのが嫌いなM嬢が増えるのですが・・・・。

ところが感じないならと、もっとハードな鞭を購入して打つ人・・・。

これは、ゴルフで球が遠くに飛ばないから、自分のテクニックを反省しないでもっと飛ぶウッドを購入するようなものです。

まぁ、色々買うのは世間に金が回るので良い事ですが、私はハードな鞭は興味が無いし、強いだけのスパンキングにも興味が有りません。

 

それに、一番気になるのは「女を逝かせる、逝かせてやるんだという意気込み」です。

実は、これほど女性にとっておこがましい事は無いと思うのです。

 

種族保存の法則から考えれば「女性は元々逝くように出来ている」のですからね。

ただ、女性は痛いから始まるのと、逝くまでには「性☆的な教育的指導=性☆感開発」が必要なのですが、多くの日本女性が、それが出来ていないだけなのです。

 

ところが、逝かせるために、「マインドコントロールまで使って逝かそうとする」

マインドコントロールを否定はする気はないけれど、マインドコントロールはかける時よりも解く時が大変なのです。

ちゃんと解くことが出来なければ下手をすると依存心が増したり昔のトラウマをまた表に出してしまう事も有るんですよ。

責任を持てますか?

それに、M性が強い女性でないと効果は薄いし、思わぬ方向にも行く可能性が有るのです。

 

だから、私はあえてマインドコントロール無しで行うのです。

もちろん、より感じたいと希望する人だけですけどね。

 

男性のやる事は、逝かせてやるでは無くて、「女性が元々持っている素質を開花させる様に」導く役目なんですよね。

それを分かっていただきたいのです。

 

もう一度言いますが、男性の考えは「おこがましすぎる」のです。

 

実は、緊縛事故の原因でもこの男性心理が影響しています。

 

要するに、相手を見ているようで見ていない」「見るだけで相手の反応を感じる事が出来ていない」から細かい相手の反応が分からない事が事故に繋がっていることが多いのですからね。

 

諸々書きましたが、結果、うちに熱心に何度も通ってくるのは女性ばかり。

男性は遠慮が有るのも分かるのですが・・・・。

 

まぁ、私は女好きだから女性は歓迎では有りますが(苦笑)・・・、やはり寂しい気持ちが一杯です。

 

私は、もう老兵ですから「業界の向上の為にも技を伝えたい」と思っているのですが、困ったものですよね。

 

そうそう、話は変わり・・・、未だにうちに事故で連れて来る子に「ゴールデンは手が早いから気を付けろ」と言っている人が居るようです。()

活動始めの頃、一整体一挿入なんて中傷を流されたから慣れてはいるけれど未だにとはねぇ。

ヤキモチなら分かりますけどねぇ。

でも、何回も頼んでおいてそれはねぇ・・・、いい加減にして下さいね。(苦笑)

貴方が紹介した子を口説いたことが有りますか?と言いたいのですが・・。

私に聞こえないと思っているのでしょうが・・・。

もう、そう言っている人の整体は断ろうと思っていますが・・・・、人の弱みに付け込んで口説くなんて、そんな男として情けない事はしませんし、していれば私の活動はこんなに続いては居ません。

 

人は、自分の心を鏡にして相手を見るけれど、自分が口説くから他もそう見えるのでしょうが・・、情けない話ですよねぇ。

 一度我が身を振り返って欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-08-31 13:51:02

緊☆縛後遺症を負った時に「紹介してもらった整体院に行ったのになかなか回復しない」という現実・・・

テーマ:ブログ

緊☆縛事故で後遺症を負った人に整体を紹介する時に・・・、「緊☆縛事故だと言っても変な目でみないで受け入れてくれる整体院」だというだけで紹介すると、後遺症を負っている人にとっての「一日も早く早期回復させて欲しい」いう希望を裏切り、失望感を与えるだけで・・・親切がアダになる場合が有る事もお考えいただきたいのです。

まぁ、殆どの整体院は「緊☆縛の事や緊☆縛による神経麻痺と普通の神経麻痺との違い」も分からないですから、どんな施術をするのか・・・なのですが。

また、「恥かしいと思っているのは後遺症を負った本人だけで」医者も整体も色々な人が来るので特段変な目で見る事は無いし、その上今は緊☆縛事故の存在が整体業界にも知られるようになり、また緊☆縛自体が一般化し、ファッション的に捉えられている部分も有るし、

 『好奇心で縛られてみたら麻痺した』

と発言しても「あぁ、そうです」というだけで、その人の頭の中は緊縛と普通の神経麻痺とは違うのだろうか?」など治療・施術の事で頭が要っtパイなのです。
恥かしいと思うのは貴女だけなのです。

まぁ、それでも恥ずかしければ、加圧トレーニングでも腕枕でも起こり得ることですからねぇ・・・・。

だから、 受け手の皆さんも、「緊☆縛事故だと言っても変な目でみないで受け入れてくれる整体院」ではなく、「早期回復が出来るのかどうか」を考え、また「1~3回」程度施術を受けてみて「思う様な回復を感じられなければ他に行く」位の考えを持って欲しいと思っています。

 因みに、医者と整体では真逆の事を言ったり行ったりする場合も有ります。

 例えば頸椎ヘルニア。

 医者は安静にしてという発想なのに、私は(ブロック注射も効かなくなった人を)頭から腰まで施術した後に首を動かし1~3回程度の整体で痺れを止め、その後普通の生活に戻します。

そう、医者やそれぞれ整体師によってやり方が違うのですが、(私は良い所取りで良いじゃないかと思うのですが)お互いの良さを認め合えない現実も有るのです。

ですから、医者や整体院に行ったら、そこで行う治療や施術がどういう効果が有って、どの程度の期間でどの程度回復するのかも詳しく聞いて欲しいのです。

そして、あいまいな返答の所は考え直した方が良いですよね。

また特に、電気治療がどういう効果があるのかは詳しく聞いて欲しいし、後遺症経験者や医学や整体の知識のある人が身近に居るならば公的な発言ではなく「治療法の本音の部分」の話を良く聞く事もお勧めします。
驚きますよ。(苦笑)

また、神経麻痺だけだと思っていたら、亜脱臼・靭帯損傷・骨に小さなヒビが入っている事等も有ります。

 仕事場に出す診断書の件も有るし、「まずは整形外科に行って検査をしてもらい、ビタミン12を処方してもらう」事をお勧めします。

そして、事故関係なく、緊☆縛した日は、「異常が無くても熱めの風呂に入る」事(次の朝に起こる麻痺を防ぐのにも有効です)、万一事故って(早期回復を望むなら)、すぐに温め(詳しくは私の緊縛リスク回避の本に書いて有ります)、早く家に帰って熱めの風呂に入り、寝る前・夜中にも入り、朝も入れば、下垂して全く動かなかった手首が少しずつ動く様にもなるので、それから整体に行っても良いのです。

 要するに、今の神経麻痺回復治療の多くは「本人の自然治癒力を増す」だけなのですからね。

 実は、私が提唱している「温める」という行為でさえ、未だに「冷やすべき」という医師さえいるのも現状なのです。(うちでは整体中、殆どクーラーをかけません)

でも、私が1000人以上の回復整体をして来た結果、先の「温め効果が目に見えて回復した」という実績を話すと黙ってしまうのですが・・・。

それだけ神経麻痺の治療方法が確立出来ていないという事でも有るのです。

 私が未だに整体ボランティアをしている理由もそこにあります。

つまり、私の様に「1回2回の整体で指に力が甦って来るような整体術が非常に少ないという現実がある」からなのです。

だから、活動を始めた頃に私の整体を希望した人達の多くは、「整形外科や色々な整体院に行ったけれど思うような回復が得られなくて悩んでいる人」や「何度も整体をしてもらったけれどor色々な整体に通ったけれど・・・思うような回復が得られず悩んでいる人」が多かったのです。

それから6年数ヶ月経ち、その間私の所には数十人の医師や整体師が見学に来ましたが、どれだけ治療法&回復整体が進化したのか・・・。

 私も64歳です。

いつまで出来るとは思いません。

 私の施術方法を会得して開業していた弟子も今はこの世に居ません。

 「もてたいから。儲けたいから」という動機ではなく、「自らの整体術に加え新しい技術を会得したい・困った人に笑顔を取り戻したいから」という柔道整復師やカイロプラティックの方が居れば、老骨に鞭打って、男女にかかわらずに私の整体術を指導し伝えたいと思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。