「自分流勉強法」 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

おはようございます(^^)

SMSのなほです☆ミ





最近あり得ないほど暑いですね(;´д`)

熱中症が増えているみたいなので、皆さん気を付けてくださいね!





さて、今週のテーマは「自分流勉強法」です!





私の普段の勉強法は、授業をきちんと受けて、終わったあと休憩時間とかに、理解できているか確認しています♪





そして、テスト前とかは、夜に1~2時間位勉強した後、寝て、いつもより1~2時間早く起きて、夜やったのをもう一回やるという事をしています!!!





これをやると、結構覚えられるので、テストで困りません(^-^)









こんな感じで、日々勉強を頑張っていますo(`^´*)

これからも、良い成績を取れるように続けていきたいと思います(^-^ゞ









以上、なほでした(≧▽≦)/